人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日終了しました。



       神戸手作り市 須磨パティオ(名谷) 

                 11月5日(土)  ブース7番




神戸手作り市、初日終了しました。


初日終了しました。_e0207503_2183740.jpg


Earl Gray Cafeにお立ち寄りくださった皆さま有難うございました。

お陰様で沢山の方々の元へ嫁いで行き喜んでおります。

拙い品ですが、リピーターの方も多く覗いてくださり、感激しております。

blogを覗いて来て下さったお客様も・・・・有難うございます。

ramママさん、kazuさん、遠い所有難うございましたm(__)m

hideちゃん貴重なお休みの日なのに、有難うね~(*^_^*)

マムさんもお忙しいのに・・・でも久しぶりにお話でき、嬉しかったでーす(^O^)


差し入れ頂戴しまして・・・すみません。

皆さん・・・私、ダイエット中ですが!?^_^;・・・

既に、2日目の昨日、↓ 開いて♪閉じて♪出来ませんでした(--〆)ので

『また、来月から???』^_^;・・・もう、挫折か・・・・

なので、しっかり頂きましたよ~(●^o^●)

明後日また、ゆっくり更新します。

では、5日にみなさま、お待ちしております。また、パティオで・・・

by earl-gray-cafe22 | 2011-11-03 21:10 | ハンドメイド