人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティオ手作り市有難うございました

朝から、ぱらぱら降り出し、間もなく本降りに・・・

ちくちくさんご夫妻に、またまた助けていただき、テント周りにターフを張って頂いた

お陰で、商品、荷物も濡れずにすみました。いつもありがとうございますm(__)m

ご主人様は、主催者さんと一緒に、他の出店者さんが困られない様、テント設営や

雨対策に動いてくださってました。頭が下がりますm(__)m

いつも、ありがとうございますm(__)m



さてさて、この雨どうなるのやら・・・初日に、殆ど商品が無くなってしまい、5日の出店を

ためらっておりましたが、お取り置きのお客様とお出会い出来る&ゆっくり出店者仲間と

お話できる・・・と言うことで、いつもよりのんびり気分で過ごさせていただきました。

新しいお客様にも、次は絶対初日に伺います!と残念がってくださったり、先日の

パティオでコサージュをご購入くださったお客様ともゆっくりお喋りでき、とても

気に入って下さった思いをお聞きすることができて、普段に無い、このまったりした時間の

流れもいいもんだ!・・・と喜んで帰ってきました。



今日は、いつも、パティオでご一緒させていただく出店仲間をご紹介させていただきます。



下村 邦子 さん

とにかく、作品もファッションもセンス抜群!憧れの方です!(^^)!

パティオ手作り市有難うございました_e0207503_8242118.jpg



パティオ手作り市有難うございました_e0207503_8341090.jpg
綺麗なレースがま口Bag作られていましたよ~!(^^)!



Natyu・M さん

今、ロウソクにはまってらっしゃるそうですよ。 可愛い作品です(*^_^*)

パティオ手作り市有難うございました_e0207503_829126.jpg



true さん

本日、パティオデビュー!!
私のblogによく登場してくれますバンビちゃんを作られたお嬢さん。そして、編み物上手な
お母様。

パティオ手作り市有難うございました_e0207503_8354057.jpg



デビューがこの天気・・・でも、また一緒に出店しましょうね~(●^o^●)



     * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

パティオ手作り市有難うございました_e0207503_8391890.jpg

3日にasanuiさんから購入しました・・・!(^^)!
ラッピングも素敵で、楽譜(右角見えます??)&薔薇・・・・ツボだ~(●^o^●)



昨夜、更新しかけ、もう少し・・・と言う所で見たいTVの前にお風呂へ・・・

上がって来たら画面が変????(@_@;)

エラーになってしまいました(ガクm(__)m)半時間かけて書いたのに・・・・(涙)

一変に疲れが出て来て、諦めました・・・・

朝から再トラ~イ!!慎重に!慎重に^_^;



お客さまから、色々リクエストいただきましたので、また、こつこつちくちく作って行きますね。

来月はパティオ開催はありませんので、お気をつけください。

11月後半か12月にどこかもう一度出店できれば・・・と思っております。


また、決まりましたらお知らせ致しますね。

取りあえず、今日はゆっくりして普通のおばさ・・・いえ、主婦に戻ります(*^^)v


                    060.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-11-06 08:59 | ハンドメイド