また、はまりつつあります・・・

e0207503_16143260.jpg



パティオの荷物も、そのまま・・・

取りあえず、テントだけは乾かしてケースになおせました。(倉庫に運ぶまで更に何日かかるやら^_^;)


昨日から、また、はまりつつあります・・・

e0207503_15525823.jpg
無性に作りたくなって
出来上がったのがこれ!  今までならコサージュに・・・ですが、

ネクレスにしてみたいなあ~

結構最近のはバレッタやペッチンピンでも大きなのがあるのですねー。

森ガール系の女の子がこんな大きなネクレスやカチューシャしてますね(びっくり!^_^;)


e0207503_1553757.jpg
小花をいくつか・・・
組み合わせて何つくりましょう???





ずーっと肩がこっていました。

近所のおばあちゃん達が行っていると噂で聞き、初めて、『整骨院』とやらに行ってきました。

凄くこってる・・・って言われました^_^;

温めたり、ふわふわウオーターベッドに寝たり、揉み解しを少し・・・

ちょっと、物足りない感じ・・・美容室のシャンプーと一緒で、合う合わないがありますよねー。

正直、次男のが合うんです。ただ、次男は上手いが時間が短い…&高い^_^;

整骨院は、2回目から安くなるらしいので、取りあえず行ってこようかなー。


                     060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-11-09 16:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/16595028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-11-09 17:41
チロママさんこんばんわー
どんだけレース収集したら気が済むんですか~!?(o^^o)♪
私は夕べ大量レースセットに一度は参戦して頂点に立ったのも束の間最後は撃沈してしましました(笑)
森ガールな女の子にもっといっぱい手作り市に来て欲しいですよねー!
小花も可愛い!
Commented by えりんこです! at 2011-11-09 18:34 x
お久しぶりです。
私は作品作りとまってます。
早速製作しているチロママさんすごいです!母は鍼灸の方に通っていますよ(^^)マッサージもいいですね★
無理しないようにして下さいね♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-09 18:58
kazuさん
こんばんは(^O^)/
このレース、連れて行っていただいたお店で観賞用(保存用)に購入しました。Bagには使い易いタイプなのですがね~♪
コサージュ?ネクレスに?・・・は現行品を紅茶で染めました。
夕べのレースすごかったですね。同じ方のチュールレース?レース生地?のセット、狙ってましたがやはり、上がりそうですね・・・^_^;手元にある現行品を染めて使えないものかと試行錯誤・・・染め上がるまで結果(染まり具合)がわからないので、あちゃ~(>_<)失敗も多いです。森ガールちゃーん寄っといでー(^O^)/一度、ゴスロりちゃん?が来てくれた時は、見慣れていない私・・・じろじろ見回してしまいました^_^;TVと一緒でした(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-09 19:07
えりんこちゃん

こんばんは(^O^)/
またまた、横道それて…いや、寄り道かな?アクセサリーにはまりだしたよー(*^_^*)
Bag頑張らなきゃいけないのに・・・(;一_一)
今日、えりんこちゃんに教えてもらった新長田のお店に行こうと思ったら休みだったので、近々行って来ますね(*^^)v
今まで、あまり肩こりってなかったのに、この所、肩に誰かが乗ってるみたい^_^;(恐!)
今日、おじいちゃんが、肩に置いて揉んでくれるのを通販で買ってましたワ!借りよーっと!(^^)!