まったり・・・

e0207503_2283494.jpg




毎日、細々用事入るので落ち着いてちくちくできません・・・

て、言い訳かな??? ほとんど、年内の出店終了モードです^_^;

アクセサリーにははまっているみたいで、ちょこちょこ作っては用事、作っては用事・・・

集中できませんね。


e0207503_22125784.jpg



e0207503_22133167.jpg



この二つも大きい目に作りました。やっぱり、ネクレスかな・・・

森ガールちゃん!ぜひ手に取ってほしいな~(●^o^●)



e0207503_22135336.jpg
額を見つけました。
アンティーク『風』です^_^;

お気に入りのモチーフレースを飾ってみました。

左奥のイニシャルモチーフが入っているフレームは、骨董市で見つけたものです。
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-11-11 22:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/16649902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2011-11-12 09:24
おはようございます♪

出店終了モードですか?でもちゃんと制作されてるので、
コンスタントに作れる方なんですね~
私もそうなりたいです。

森ガールなアクセサリー可愛いです~
チロママさんの雰囲気出てますね^^やっぱり豪華です!
トリプル金具ご存知ですか?
これならネックレスやコサージュ全てクリア出来るかと思います?!
良かったら見て下さいね。
http://item.rakuten.co.jp/hanabana/10000506/
サンセイにも同じ値段でありましたよ。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-12 10:35
おちよさん

こんにちは(^O^)/
作りたい気持ちはあるのですが、また材料ばかり集めております^_^;今から、またリボン買いに・・・^_^;
トリプル金具!!すごい!ネクレス・ペンダントまでつくれるのですね~(●^o^●)有難う~!(^^)!今から行くお店にもあるかなー???なければ、すぐ取り寄せまーす(^O^)
やる気でてきたよー(*^_^*)形になっていくとうれしいよね~(●^o^●)
Commented by creerstyle at 2011-11-12 16:04
チロママさん~~~

こんにちは~
なんだかんだ言って、作ってるじゃあないですか~(^O^)
合間を見つけて作っているんでしょうけど、仕事が速いんですね!!
羨ましい限りで・・・
森ガールちゃんでなくても欲しくなるぅ~(*^_^*)可愛い~ネックレスですね!

額もいい~~~
モチーフレースもイニシャルモチーフもとってもいい感じに・・・
年内出店頑張ってょ~!(^^)!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-12 23:49
やっこちゃん

いえいえ、今日も材料仕入れ、夜は久々役員会(飲み会^_^;)でした。また、材料増えてしまった(;一_一)作らなきゃね~。
前二つの額はアンティーク『風』なんですよ^_^;いい感じでしょ(*^^)vまた、アクセサリーのパーツの使い方教えてほしいわ~(●^o^●)応用きかない人ですみません・・・(>_<)