慌しい日々・・・

e0207503_16561089.jpg


慌しい日々を過ごしております。



可愛いの見つけました。
e0207503_176248.jpg
『フルールシャンテ ガーデンフラワー』ラベンダーの香りです。ルームフレグランスとして使うことに・・・



時間を見つけては、材料集め・・・・資材屋さんができそうです^_^;

一昨日、以前ちくちくさんに教えて頂いた“Hana”さんへ行ってきました。

なかなか、お店にたどり着けず^_^;Hanaさんのblogに『えりんこちゃんが来て

くれて・・・』と書いてあったのを思い出し、道順を教えてもらいました^_^;・・・


時間が早すぎたようで、お店の看板が出ていなかったのでわからなかったようです。

(道より高台になっているため何周も同じ所を周っていたよう(>_<))
e0207503_1712732.jpg


とっても気さくなオーナーさん、私=レースの事知っていてくださり感激~♪

可愛いりぼんやチャーム・・・色々買ってみては作った気分、出来上がった気分^_^;

e0207503_1741498.jpg

取りあえず一点だけ・・・


先日パティオでの話・・・

携帯ケースの話から、私は携帯はケースに入れない派・・・なぜなら、ふた付きやボタン

付きケースに入れていると、取りだすのに時間がかかり、いつも切れてしまう・・・(>_<)

なので、Bagの内ポケットに入れています。皆さんは????

お客様とお話させていただいていて、スマートフォン?

(ついて行けてない私には難しいが)

など、画面が痛むので、ケースに入れたい・・・・と。

なるほど、まだ、普通携帯の私にはわからなかったです^_^;

レース&レースで『蓋なしケース』のリクエストをいただきました。



e0207503_17115633.jpg
スマートフォンとやらのサイズがわからない・・・

検索してみると、まぁ~色々あるんですねー(@_@;)

スマートフォン?甥っ子が使ってたような・・・

実物、また見せてもらって作っていきます^_^;
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-11-14 17:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/16726475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-11-15 10:18
チロママさんこんにちわ~(*⌒∇⌒*)

チロママさん素敵なレースばかりお持ちだから博物館できそうだし資材屋さんもv(⌒o⌒)v
クチュール展には行かれなかったのかな??

私も携帯ケース前はいっぱい作ってたんですが自分では持たなかったのです、やっぱり出し入れが面倒臭くって^^;
でも結構需要ありましたよー♪
スマートフォン私も持ってないです・・・携帯にあまり興味ないので^^;
私にはPCさえあればいいのです~(○゚ε゚○)
Commented by ram-choco at 2011-11-15 11:07
チロママさん~~~♪

出店終了モードといいながらコツコツ作られていますね(ё_ё)
楠公さん出店控えているのに全然意欲でなくて・・・トホホ
今度お会いした時刺激して下さいね~~!!
そしてお尻も叩いてください~~~笑
Commented by creerstyle at 2011-11-15 15:01
チロママさん~

こんにちは。
いろいろ、うろうろ、元気いっぱいですね~
私は昨日からまたまた、ダウン。。。熱も無いんですが、なんだかしんどい。。。
治りきってなかったようです(。>0<。)

スマートフォンて、いろいろな大きさがありますよ!!
主人が携帯の機種変更をしたんですが、今は携帯電話なんて隅っこにちょこっとあるだけで、ほとんどがスマートフォンになっていましたよ。
携帯ショップに行ってみたら、いろんな種類が見れますよ(^∇^)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-15 17:23
kazuさん

クチュリエール展行く予定にしていたのに、主人の用事で神戸まで送って行く羽目に・・・残念!
刺激もらおうと思っていたのですが~・・・

メカ音痴の私は、とにかく新しい物が苦手・・・^_^;
慣れた頃には…いえ、慣れるまでに次々新機種が・・・
(>_<)私もパソコン大好き派です(得意派ではない^_^;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-15 17:29
ramママさん

こんばんは(^O^)/
作ってはいるのですが、目的が無いせいか、心が『燃えない!!』^_^;です・・・
病み上がりですので、無理しないでくださいね~!
以外と皆さんラストスパート得意派????
いつもそうですよねー。だから、今週ですっきり治して来週からがんbりましょう・・・てね?(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-15 17:36
やっこちゃん

こんばんは(^O^)/
大丈夫ですか~???風邪流行っているみたいですね。
私・・・元気だわ(*^^)vでも、ハンドメイドは燃えてないのよ!今日もまた材料集めに走ろうかと思いましたが、我慢!我慢!ちょこっとだけちくちくやってました。エンジン空回り~。
また、子どもの練習や試合やと忙しいでしょうから、すっきり治してね~。
携帯・・・変わるの早すぎ・・・(@_@;)
古~いの持っている私・・・最近、人前で出し辛くなってきましたよ・・・^_^;
お大事に・・・m(__)m