人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち・・・

ぼちぼち・・・_e0207503_8573220.jpg


ぼちぼち、作っております。

目的がないせいか、心が燃えてきません・・・^_^;

また、お歳暮やおせちやと、気忙しい時期がやってきました・・・



ぼちぼち・・・_e0207503_8594733.jpg
久しぶりにラスクを作ってみました。大好きなんです・・・とまりません・・・



ぼちぼち・・・_e0207503_913895.jpg
先日の続き…

今回は、少し紅茶で染めてみました。紅茶染め…久しぶりです。

染める素材により染まり上がる濃さが違うんです。

あちゃー(>_<)(>_<)(>_<) って事も度々・・・少しやさし(薄い)過ぎたかも・・・

作ってみたいものがあるのですが、もうひとつの材料が揃わないため、もうしばらく待機・・・




ぼちぼち・・・_e0207503_9243237.jpg
ちっちゃなファスナーケ-ス・・・コイン、カード、印鑑、鍵・・・大切な物を入れてください。

リボン・・・甘いけれど大好きなんですよね♪~

by earl-gray-cafe22 | 2011-11-16 09:29 | ハンドメイド