フェミニン

e0207503_15425651.jpg


フェミニン・・・

ちょっと、甘過ぎますか????

リボンをベージュ&ブラウンの組み合わせにしたので、甘過ぎはしないかなと思うのですが…

また、シリーズ化しそうな予感♪♪♪~(*^^)v

見えにくいですが、麻生地にアンティークレース、パールもいっぱい縫い付けています。

いくつも、がま口を作ってきましたが、今日のがま口が一番金具におさまり良かった感じ・・・

何が違うんでしょうねー?????

明日はお楽しみにのお出掛け・・・・・お天気が心配です。

まだ、耳鼻科でセットで付いて来たピアスをしています。そろそろ一カ月・・・

マイピアスに換えようかな~♪♪♪!(^^)!
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-11-17 17:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/16805224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しまちゃん☆ at 2011-11-18 23:04 x
またまた可愛いっp(^^)q最近リボンにはまっている私です!
癒されました(^O^)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-18 23:20
しまちゃん

こんばんは(^O^)/
ありがとうございまーす(^O^)
久々に私もお気に入りができました。
色違いで作ってみたいと思っておりま-す!また見てくださいね~(●^o^●)