ハンドメイドのおかげ・・・

e0207503_219480.jpg


なんと可愛い表情でしょう♪♪

初めてのご対面~(●^o^●)Ram&Chocoちゃんです♪

ハンドメイド仲間のkazuさんおちよさんと一緒にramママさんのお宅へ・・・

素敵な空間がいっぱい・・・お洒落なコーナー・・・


e0207503_024590.jpg
ディスプレイのセンス・・・見習いたいです。

感激で、歓声とため息の繰り返し・・・

e0207503_02581.jpg
ほんの一部なんですよ!ここからセンスの良いramママWorldが広がって行くのです(*^^)v

アンティークやヴィンテージのレースやタグ、珍しいボタン・・・

興奮して、まるで女学生(あつかましい???って、今時、女学生なんて言いませんよね^_^;)

すみません・・・厚かましく色々写しちゃって・・・

いっぱい、いっぱいお気に入り多過ぎて選ぶの大変・・・


e0207503_21312376.jpg
ここもはずせません。

e0207503_21321557.jpg
お気に入りの作家さんの作品・・・上品です。あちこちにこの方の作品が・・・

このセンスいただきたいです(●^o^●)

あっという間に一日が過ぎてしまいました。お昼ご飯忘れちゃうほどアトリエを

隅々までみせていただき、一つ一つ年代のお話や買ったお店のこと…本当に話は尽きません。

玄関や階段・・・あちこちが気になります。

帰る頃、外はもう真っ暗・・・長居させていただきました。

お風邪がすっきりしない時にお邪魔してすみませんでした。

さて、我が家も掃除しなきゃ・・・ネ!
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-11-18 21:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/16830220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2011-11-19 14:29
チロママさん~~~♪

昨日は遠い所来て下さってありがとうございました。
大したお構いも出来なくてすみませんでした、
そして2ワンも賑やかで・・・o(;-_-;)o
でも2ワンとっても可愛く写真撮って頂き嬉しいです~~♪
ディスプレイも自己満足でお恥ずかしいです

お土産も気を使って頂き色々沢山ありがとうございました~~~♪
又次回お会い出来るの楽しみにしていますね(*´ェ`*)…♥
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-20 20:29
ramママさん

こんばんは(^O^)/
返信遅くなりすみませんm(__)m次男とパソコンの取り合い^_^;で・・・
遅くまですみませんでした。体調大丈夫ですか?
私早速、引出しの中掃除しました^_^;
とんでもない状態でしたので、他所のお家に行かせて頂くと絶対“掃除しなきゃー”って思います^_^;
ちょっと、目の毒で、ボタンが欲しい!雑貨が欲しい!
大きい引出しが欲しい!(;一_一)病気抑えるの大変です^_^;2ワンちゃんも懐いてくれ良かった!
☝ いい顔で写ってますね(*^_^*)
次回出店に向けちくちく頑張ってくださいね。
くれぐれも無理されませんように・・・(*^^)v