毎日、ばたばた・・・

e0207503_883388.jpg

                                  ゆずいただきました♪


ちくちくエンジンがかかり始めたのですが・・・・

連日のお出掛け^_^;

夜になると睡魔に襲われ、なかなか更新出来ませんでしたm(__)m



25日北野天満宮へ kazuさんramママさんおちよさんと・・・・・

素敵なフランスの額やプチポワンの額・・・諦めきれなかったけれど・・・お高いm(__)m
収穫無いことは珍しい私・・・実は心の中で、収穫なければ翌日か帰りひとりでben:chiさんへと、密かに思っておりました(^v^)

びっくりなことに(@_@;)kazuさんも同じ事を考えておられたようです・・・・
早朝の疲れも何のその?雑貨好きの皆さん、帰られるのかと思いきや、住まいを通り越して
全員で京都から芦屋へGo!!  タフです^_^;(お喋りしていたらあっと言う間でした)

e0207503_8443249.jpg

e0207503_846644.jpg

e0207503_8362146.jpg
e0207503_8364577.jpg

e0207503_8382224.jpg


今回も額にまず心奪われてしまいました^_^;
オーナーさん、前回私が額を買った事も覚えて下さってました(すごい!びっくり!うれしい♪)
レースを飾るためにいつも購入するのですが、中の紙や花が可愛くてそのまま飾っています。

お三人さんも、お気に入りをいっぱい見つけられたようですよ!(^^)!

いつも、キョロキョロ、うろうろの私^_^;を連れて行ってくださり有難うございます。

久しぶりに主人や子どもより先に家を出ましたよ(真っ暗でした^_^;)
帰りも結構な時間に・・・やはり真っ暗・・・

誰もいない家に灯りが・・・????
ガ~ン!次男よ!リビング・トイレ・玄関電気点け放し・・・(;一_一)

学校ぎりぎりになったらしいです…^_^;
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-11-27 09:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/16965355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-11-27 16:54
チロママさんこんばんわー(o^^o)/~
人のお買い物見ると欲しくなる悪い癖^^;
チロママさんの千里眼に負けてる私・・・
この額どちらも欲しかったです!!
先に取られまいと思い先回りしてたはずが、すっかり見落として違うものばかり見てる私(;¬_¬)
ben-chiさんはセンスいいですよねーもう大好きなショップです♪
チロママさんと別れた後、もう一度戻ってお買い物しようかと思ったほどで(笑)
また今月行くかも・・・行きたいウズウズ・・・( ̄ε ̄;)
おい!遊んでる場合じゃな~~~い!!ってね(;¬∀¬)ハハハ…
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-27 20:00
kazuさん

こんばんは(^O^)/
ちくちくはかどりましたか~?(^O^)
いえいえ、プチポワン見てからショックで^_^;
私はどこ見てたのでしよう(;一_一)
唯一、あのフランスの額・・・見る目があるとオーナーさんに褒めて頂きましたが・・・まったくわかってませんよ私^_^;大きさ見ていたくらいで・・・^_^;
ちょっと、救われました・・・?
私こそ、kazuさんの後ろじゃ、いいもの残っていない?と思い、一歩前歩いても結局見落としてる・・・^_^;
素敵なお店ですね~♪
主人に、一度しか行っていないのに、額買ったこと覚えててくれはたよー・・・って話したら、そんなオーナーさんやから、流行るんやろなー。プロや!と申しておりました。話した後に心配しましたが、額増えても突っ込まれなくてよかった・・・^_^;
楠公さん寒さ緩むといいですね・・・