年内最終出店にむけて・・・

e0207503_14352619.jpg

 年内最後の出店です。

  12月15日(木) 神戸手作り市 西神戸学園都市


                  
e0207503_1436785.gif


お取り置き、オーダーのお問い合わせ等いただき、有難うございます。

以前にもblogに載せましたが、オーダーは申し訳ございませんがお断りさせて頂いております。

ネットショップもございませんので、出来るだけご要望もあり、出来上がった物は

blogに載せるようにしております。お取り置きは可能ですので、お気に入りが見つかりましたら

ぜひ、コメントなり、携帯への連絡頂けましたら誠心誠意対応させていただきます。

つたない私の作品(と、呼べる?)を気にかけて頂き感謝致しております。

宜しくお願い致します。



先日のbagのデザイン違いを・・・
e0207503_14482288.jpg


もう何点か作れたらと思っています。



e0207503_14484412.jpg

以前、紅茶染めしたお花・・・やさしい色合いを出したかったのです(*^_^*)
組み方がわからず、またまた自己流です。


時々、私のblogに登場してくれますバンビちゃんママのtrueさんのお宅へお邪魔させて頂きました。
e0207503_151113.jpg
編み物、刺繍、スモッキング、フェルト(お嬢さん作)何でもOKの母娘さん・・・
↑ 刺繍も本見て始められたばかりなのに、もうこんなに・・・すごーい!!

hideちゃんと一緒に、編み物を教えていただきました。
作品????   ^_^;仕上がらず・・・・ 次回私は、刺繍を教えてもらおうーっと!


e0207503_15122960.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-11-28 15:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/16972825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by upstairs-handmade at 2011-11-28 18:46
チロママさん、こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです!
レースのバック、めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)

刺繍の作品、すごいですね!!
画像を何度も見ちゃってます!
なんでもできるって、あこがれますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-28 21:33
upstairsさん

こんばんは(^O^)/
お元気そうで良かったです。

ありがとうございまーす\(~o~)/
ますます、レースにぞっこんのちろママです^_^;

この刺繍されるママさんと、一緒に編み物教えていただいたhideちゃんに、upstairsさんのキーホルダーふたつ(板宿とロハスで購入したものでーす(*^^)v)見せたのですが、「すごく細かい!(@_@;)」とびっくりされてましたよー(*^_^*)
ついこの間初めてここまでされるのって、本当にすごいですねー(^v^)

私も、
クロちゃんセンスに憧れてるひとりですよ\(~o~)/
Commented by kazu-tommy at 2011-11-28 21:57
チロママさんこんばんわーヾ(*゚∇^*)ノ~
お宅訪問楽しそう!
って来週は我が家が賑やかになりそう・・・♪
刺繍のサンプラー?額入りもお手製でしょうか?!@@;
フェルトの小物もいっぱいあって可愛い空間ですね!

紅茶染めのお花は何に変身するのですか~?
ほんと、優しい雰囲気です~(゜▽゜*)♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-28 22:34
kazuさん

こんばんは(^O^)/
まだ余韻に浸っていますか?(*^^)v

そうなんです。
額の刺繍もバンビちゃんママ作ですよー!(^^)!
何でも出来る上に、とにかく手が早いんです。
あっと言う間に仕上げられますよ(@_@;)

来週うれしいです!(^^)!
あまり気を使わないでくださいね。
ミミちゃんに出会えるの楽しみでーす(^O^)
Commented by ramママ at 2011-11-29 09:47 x
チロママさん~~~♪

前日はお疲れ様でした
私最後の額1枚でもまだ腕が痛いです
チロママさん凄い荷物で帰り大丈夫でしたか?
筋肉痛なっていませんか?
素敵なお買い物で疲れも吹っ飛んでますねきっと∬´ー`∬

素敵な手作り作家さんのお家で又沢山刺激受けて
新たな作品が沢山生まれるんでしょうね~~~♪
作品UP楽しみにしていますね(ё_ё)

私は全然ですがo(;-_-;)o
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-29 20:40
ramママさん

こんばんは(^O^)/
やっぱりー???
翌日、額2枚届いた時びっくりと同時にramママさん駅から家までどうされたんだろう(@_@;)と・・・
私も持って帰っていたら電車の中までは何とかなっても、降りてから家までが・・・・(;一_一)
benchiさんの額だけでも、結構な量になってましたから(>_<)

バンビちゃんママは、常に手を動かしておられるんですよ(常に口動かしている誰かと大違い?^_^;)尊敬です。見習わなければ・・・(;一_一)私・・・