自画自賛・・・

e0207503_2055113.gif


 ≪おしらせ

  12月15日(木) 神戸手作り市 西神戸学園都市



今日は、暖かかったですね。明日楠公さんの日。

ちくちくハンドさんkazuさんramママさんが出店されますよ!

降りませんよう祈っておりますよ~。



昨日は、恒例、“牛丼day”でした^_^; 父の満足そうな顔・・・安い親孝行です^_^;
すっかり、飽きてしまった私。父が早く次の食べ物に心変わりしてくれないかと期待しています。


e0207503_2048521.jpg
実家へ行く途中に…

e0207503_2049127.jpg
実家前の兵庫県立陶芸美術館




e0207503_20492961.jpg
自画自賛ですが、可愛い~♪♪(●^o^●)



e0207503_20494189.jpg
小花・・・何を作りましょう?(*^_^*)


e0207503_211846.jpg

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-11-30 21:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/16986650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-11-30 21:46
チロママさんこんばんわ~(●´∀`)ノ~
楠公さんの宣伝ありがとうございま~す!
お天気怪しくってその上寒いらしいので着込んでいかなきゃです^^;
リボンのガマ口・・・可愛い~~~(♡^▽^♡)
自画自賛のお気持ちわかります~!
是非実物見てみたいです!v(⌒o⌒)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-01 09:15
kazuさん

何とか降らずにもちそうですね。
実は、今日行く予定にしていたのですが、義父の用事で行けなくなってしまいました。(涙)ショック!!
長男の嫁は辛い?^_^;(おじいちゃんごめ~ん^_^;)
5日を楽しみに待っております(*^^)v
がま口ね、茶系リボンはkazuさんに教えて頂いたグログランリボン(テープ)なのですが、ピンク系の方は、サテン?のようなリボンです。グログランの方が上品かな・・・(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2011-12-01 23:34
チロママさん~~~♪

雨も降らず無事手作り市終了しました。
宣伝ありがとうございました~~フフフ

>自画自賛
いえいえほんと可愛いです~~♪
次から次へとアイデアが湧いて素敵です~~∬´ー`∬
小花何に変身するのか楽しみにしていますね~~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-02 23:00
ramママさん

こんばんは(^O^)/
お出会い出来ず残念!内緒で驚かそうと(*^^)v企んでおりました(^v^)
bag素敵に出来上がっていたのに見せて頂けなくて残念!5日にまたゆっくりお喋りしましょう~\(~o~)/