ちくちく再開!


e0207503_22104697.jpg


急なお泊りのお客さまがあったりで、先週末はばたばたしておりました。

2,3日ちくちくしていないと、心が寂しくなります。

e0207503_2211328.jpg


ちくちく再開しました(*^_^*)どんなBagに仕上がるでしょう?

A4Bagのリクエストも頂戴していましたね。

この次は、A4にしましょう(*^^)v



只今、次男がはまっているもの!

『ベーグル』です。売っているお店が近くになくて、探して行ってきました。

      conelコネルさん

e0207503_2224561.jpg

なぜか?やっぱり?母は、甘い物(*^^)vバナナタルト♪


ちっちゃなXmasコーナー♪
e0207503_22293562.jpg



今日は、もうひとつ嬉しい事があったのですが、また明日に・・・♪

                     056.gif

       
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-12-04 22:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17009324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マム at 2011-12-05 23:29 x
こんにちは!先日はわざわざ家まで来ていただいてありがとうございました。
いただいた布見て製作意欲はわいています。
が、行動はまだです・・。あはは。
また、ゆっくお話したいですね。

話は変りますが、いつも行ってる皮膚科の待合室に、
アンティークレースであろうものの、
アレンジされた額縁がありました。
思わず、まじまじ見てしまいましたよ~。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-06 20:33
マムさん

こんばんは(^O^)/
この間はプチプチ♪有難うございました~(^O^)助かりました!(^^)!
お家時間が増えたのでまた、ちくちく楽しんでくださいよー(*^_^*)
え?!どこの皮膚科ですか!!???
私も額買ってはそのまま(;一_一)ちょっと、年末に向けて飾らないとね~・・・倉庫みたいな状態です^_^;
この前久しぶりにI図書館で本借りました。いままでになかった本、数冊発見!!(ハンドメイド関連)色々借りたよ~♪♪