今年最後のお喋り会?

e0207503_23595296.gif



e0207503_22413219.jpg

ミミちゃんに出会ってきました(●^o^●)

ramママさんおちよさんと一緒にkazuさんのお宅へ伺いました。

blogの隅々まで気になるほど、素敵な雑貨やレースがいつも写っています。

実際・・・すごかったです。『わー!わ~!!』兎に角、驚き・感激・感嘆・・・素敵過ぎです。

おちよさんやramママさんが素敵なお写真またUPして下さるかと思いますが、

本日の私のお気に入りコーナーを・・・どれも削れなくって困りました。

e0207503_22574091.jpg
e0207503_22575515.jpg
e0207503_22582092.jpg
e0207503_22583547.jpg


全てのコーナーがこだわりいっぱいに飾られ、まとまっていてお洒落です!(^^)!

レースコーナー、クリスタルコーナー、バスケットコーナー・・・私最後までため息・・・

目利きのkazuさん、“いいもの”があちらにも、こちらにも・・・ディスプレイがお上手で

勉強になりました。

午後から、クロちゃんも参加でさらに楽しさ、お喋り倍増!!

私は、板宿以来、2度目です。 繊細でお洒落な刺繍の作品・・・大好き!!

只今、綺麗な刺繍糸で作成中のくろちゃん・・・仕上がりが楽しみです。


ランチもご用意くださり、スイーツもいっぱい…別腹^_^;

お料理は、あまり好きではないと言われてましたが、いえいえ、お魚はじめ、どれもとっても

美味しかったでーすよー!(^^)!  次回は、モロヘイヤの時期???に伺います(*^^)v

有難うございました。

皆さんにも色々プレゼント頂戴しました。少し早い目のXmas・・・嬉しいものですね(*^_^*)
ありがとうございまーす\(~o~)/
e0207503_002569.gif



帰り、阪神百貨店で憧れの作家さんが仲間展をされてました。

ずーっと伺いたいと思っていて、やっと実現し、お出会いできました(*^_^*)

欲しい物ばかりで迷いに迷って、blogでチェックしていたアンティークレースのクッションに

決めましたよー。

e0207503_23251633.jpg
serinseさん・・・
とっても上品で素敵な作家さん・・・憧れます。次回もぜひ伺いたいです!


その後、同じ阪神の3Fでカナリアさんが期間限定shopを・・・おちよさんに連れて行って

もらいました。個性豊かな作家さんがいっぱい!!



今日は、あちらでも、こちらでも刺激をいっぱいいただきました\(~o~)/



昨日のblogの最後でお話ししておりましたが、昨日午後、Natuy Mさんにお願していた

キャンドルを頂きにパティオ近くで待ち合わせ・・・なんと、なんと素敵なプレゼント

を頂きました\(~o~)/可愛い~♪♪

e0207503_23451549.jpg
ナチュさーん!
ありがとうございました~(^O^)

さあ!明日からまたちくちくがんばらねば!!


e0207503_01661.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-12-06 00:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17015878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2011-12-06 06:36 x
チロママさん昨日は遠方はるばるお越し下さりありがとうございました!
いっぱい写真載せていただき嬉しい恥ずかしです(#^_^#)
阪神寄ったのですねー♪
私もこのクッション欲しい~って気になってました。(♡^▽^♡)
シンプルで素敵ですよね!

エネルギー吸収したかな?
ちくちく頑張ってくださいね~v(o^_^o)v
Commented by ramママ at 2011-12-06 08:18 x
チロママさん~~~♪

昨日はとっても楽しかったですね~~∬´ー`∬
kazuさんの雑貨の凄さにもビックリでしたが
チロママさんの雑貨熱にもビックリしました
素敵なお品も見せて頂いてありがとうございました。

写真も沢山撮られてまたクレクション熱上がりましたね・・フフフ
帰りも元気に寄り道そして又素敵な物getされて~~(ё_ё)

今年最後の手作り市頑張って下さいね~~♪
またお会い出来るの楽しみにしています∬´ー`∬
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-06 20:45
kazuさん

朝からすみませんでしたm(__)m
片方片づけては、反対側に結局積んで^_^;全然、掃除にならない状態・・・やはりギリギリまで止めました。
阪神感激でした。おちよさんのblogに書かれてましたが、多分目が❤になってましたよ(*^^)vserinseさんともお話出来、めちゃくちゃ緊張して喋ってました^_^;
クッション、ナイロンから出すのが勿体無くって、写真写してまた袋の中へ・・・^_^;
雑貨熱も高熱出ちゃってますけど・・・^_^;
どうしましょう・・・ちくちく専念して忘れなきゃ・・・無理かも・・・(;一_一)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-06 21:00
ramママさん

こんばんは(^O^)/
楽しかったですね~♪感激の連続で、只今重症です^_^;
ちくちくに没頭して忘れないと、また突っ走ってしまいそうで怖い???^_^;
監視しててくださいね^_^;

阪神行って来ちゃいましたよー。お出会い出来るなんて何てラッキーなんでしょう!(^^)!
サシェもサンキャッチャー色々欲しかったです。
お話させて頂いている自分がすごく緊張してるのわかりました^_^;本当に素敵な方ですねー(●^o^●)
憧れちゃいます(*^_^*)作品に表れてますよね♪
ご縁いただいてありがとうございますm(__)m
Commented at 2011-12-06 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asanui at 2011-12-06 22:49
こんばんは~
高熱出てる?!帰りも上の空のようなチロママさん☆
こんなにのめり込めるものお持ちなので、
うらやましい限りです!
またチロママさんの作品にも
輝きが出るんでしょうね^^
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-07 09:15
鍵コメさん

おはようございますm(__)m
コメントありがとうございまーす\(~o~)/
いつもEarl Gray Cafe Bagを可愛がって頂き有難うございます(*^_^*)
私自信こんなにレースにのめり込むとは・・・(*^_^*)
側に、レースがあるって幸せです♪
今日製作中のBagが仕上がります。また見てくださいね~♪(主人がカメラ持って行ってしまったので、更新は夜遅くになるかも・・・^_^;)15日まで迫っているのに、のんびり・・・また、連絡させて頂きますね(●^o^●)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-07 09:23
おちよさん
興奮冷めやらぬ・…^_^;雑貨病は慢性だね?!!(^^)!
デザイン枠・フォント・・・一応プリントoutだけはしましたが、ちらっと見ただけで????ramさん既に使われてましたね・・・^_^;う!尊敬!!
また、わからなかったらメールするかも^_^;…宜しくですm(__)m
ramママさんにもお願しましたが、突っ走り過ぎてたら、後ろから引っ張ってね~(^O^)
Commented by serinse at 2011-12-07 10:18
先日は阪神の手作り展にお越しいただきありがとうございました。
すてきなブログですね。ときどきのぞきに伺いますね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-07 19:13
serinseさん

お忙しいのに有難うございます。
ramママさんはじめ、沢山のハンドメイド仲間に刺激をいただき、楽しんで作っております。
また、作品楽しみにしております。(*^_^*)
Commented at 2011-12-08 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-09 08:00
鍵コメさん

おはとうございまーす(●^o^●)
悩んで下さーい(^_-)-☆
用事が多くて集中して作れないのがストレスになっています^_^;あと2点は何とか作って仕上げたいと思っているのですが・・・
12日か13日ごろ連絡させていただきますね。
それまでにお気に入りでお決まりでしたら、電話でもコメントでも入れてくださいね(●^o^●)
今日も、寒そうですね~(>_<)
Commented at 2011-12-10 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-10 17:35
鍵コメさん

こんばんは(^O^)/
コンサート?
いいですね~♪!(^^)!
またお話聞かせてくださいね~♪
そんなに、気に入っていただけ本当に嬉しいです(*^_^*)来週もお気に入りに出会って頂けるといいのですが(^O^)お出会い出来るのを楽しみにしております(●^o^●)
Commented at 2011-12-12 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-12 13:23
鍵コメさん

ご連絡有難うございました。
いつも有難うございます。では、2点お取り置きさせていただきますね。邪魔だなんて・・・とてもうれしいです!(^^)!コメントいただくと、“どなたかな~”“よーっし!がんばろ~”って元気になるんです!(^^)!
ところでところで・・・コンサート凄いです!!鍵コメさんとイメージ的に繋がらないのですが(*^_^*)
お嬢さんの影響?若いころからのファン?色々気になります。お出会いした時、聞かせてください(*^^)v