遊びもちくちくも・・・

e0207503_22172760.gif


12月15日(木) 神戸手作り市 西神戸学園都市




寒いです・・・朝が辛いですね~

出店日が近いというのに、出掛ける用事を作っては、自分で忙しくしてしまっている私・・・

昨日、久しぶりにFootPathさんへ


e0207503_21544778.jpg
e0207503_2155222.jpg


ランチを始められたと言う事で、楽しみにしていたのですが、予約で満席だそうです。

次回の楽しみに・・・

他にも寄りたい所がありましたが、やっぱり作らなくっちゃ・・・気になって直帰…えらい!!

e0207503_2221669.jpg


トートBag 27×30×13(マチ)

先日の蓋付き2点より、深い目でA4ファイルなども入ります。
本体はキルティングです(麻×綿)
蓋付きより本体が大きいので、いつもの持ち手では、細すぎるため、麻で持ち手を付けました。
アクセントにレース生地を縫い付けています。

 もう一点がんばります
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-12-10 23:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17042831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2011-12-12 13:23
チロママさん~♪

もうすぐ出店ですね!!
直帰するなんて  えらい~ヽ(*^^*)ノ
FootPathさんていろいろな物がありそうですね。
行ったことがないので、是非行ってみたいと思います。

学園都市の出店ですが、今回は諦めました。
前日に車検に車を出すんですが、代車でうろうろしない方
がいいかな~と考え、諦めることにしました。
年内最後に・・・と思っていたんですが、残念です。
チロママさんともおしゃべり納めができると思っていたのに。。。
寒そうですが、暖かくして
    頑張ってくださいね~o(*^▽^*)o~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-12 15:21
やっこちゃん

直帰・・・えらいでしょ~(*^^)v
春になると花も多く、きれいにお手入れされるので、その頃がお薦めです。お休み多いので・・・っていうより、opunしている方が少ないのでチェックして行ってね!

うちも、来月車検で案内が来てました(>_<)
大事とはいえ、出費は辛いです^_^;
残念だね~・・・私がやっこちゃんの分まで喋り納めしてきますね(*^^)v
blogまた楽しみにしてまーす\(~o~)/