中途半端^_^;

e0207503_19523521.jpg


12月15日(木) 神戸手作り市 西神戸学園都市


来客予定があるにもかかわらず、掃除せず・・・

出店が迫っているのに、ちくちく捗らず・・・

blog更新してる間にやれば???って聞こえてきそうです^_^;


久しぶりに『ひねぽん』買いに行って来ました。

e0207503_19585162.jpg


           ↑一番お気に入りひねぽんです。味がついていますので、そのまま
           いただきます。 
           私は、青ネギ山盛りかけて・・・いつも次男と取り合いです。


右の物を左に置いては、出て来た物を手に取って座り込む・・・・掃除になってません^_^;


e0207503_20163325.jpg
吊るしたままで忘れてました。ドライ・・・になっているでしょうか?



お陰様でBagが3点お嫁にいくことになりました。今回数があまり作れませんでしたので、

お店が寂しくなると思い、お願して当日お借りすることになりました。

売約済みですが、もし、気に入って下さる方がありましたらリクエストしてくださいねm(__)m

今年最後の出店ですので、たくさんのお客様とお出会い出来ると嬉しいです。

この所、長時間外に居ることがなかったので、久しぶりの“外”は、恐いです^_^;

寒いですよね~(>_<)

喋り納めに行きますので、私に捕まった方々・・・・“覚悟ください!!”(*^^)v


さてさて、本気で掃除頑張らなければ・・・

ちなみに、この掃除は、大掃除ではなく隠せ隠せの来客用取りあえず掃除です(得意かも・・・)。

では、戦闘開始!


e0207503_20302528.jpg




      
         
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-12-12 20:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17052542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちくR at 2011-12-12 23:04 x
こんばんは
もうすぐ学園都市ですね。
チロママさんに捕まらないように・・・・
出店は寒いので大丈夫ですか?
いっぱい着こんで行きましょうね。
楽しみにしていますね~~(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-12 23:55
ちくちくRさん
こんばんは(^O^)/
久しぶりの学園です。
どこまでも、追いかけていきますよ~(*^^)v
やっぱり寒いですよね~^_^;
でも楽しみです。よろしくお願いしま~す\(~o~)/
Commented by ram-choco at 2011-12-13 09:02
チロママさん~~~♪

今年最後の出店楽しんできて下さいね∬´ー`∬

「ひねぽん」知りませんでした
是非今度買って食べてみます~~~♪
お正月までに太ってしまいそうです(^_^;)
ってもう十分太っているのですがね・・・笑
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-13 09:31
ramママさん

おはようございまーす\(~o~)/
明日お客様、明後日出店・・・こんなにまったりしてていいのかしら~ん♪
ひネポン、美味しいですよ!お惣菜屋さんやお肉屋さんにも“ひねぽん”“ひね酢”とか売っていますが、ここのが一番お薦めです。真空パック売りもあります(冷凍もOKだそうです)sききらいあると思いますが、では次回お土産はこれにします(*^^)v
私は、すでに動けない状態・・・リバウンドも早かった(;一_一)昨日も、おぜんざい・・・・美味しかった~♪
私に様にならぬよう、お気をつけあそばせ・・・
Commented by asanui at 2011-12-13 23:48
バッグ3つとも、もうご予約済みなんですね!
凄~い☆
皆さん待ってるんですね^^
私もそうなれるよう頑張ります~♪
まずはおしゃべりも楽しく出来るようにならなくちゃ^^
冷え込むますね~
暖かくして出店挑んで下さい!
足先もじん~っと冷えますね
ひねぽん!気になります^^
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-14 08:21
おちよさん

おはようございまーす\(~o~)/
今年、初カイロかな~・・・準備していきます(*^^)v
でも、お喋りし始めると、いつもホッカ!ホッカ!♪
ちょっと、のんびりしすぎましたわ^_^;
冬休み中?は、ゆっくりやってみたかったこともできるかなーと楽しみ・・・まずは、デザイン枠だわ^_^;
お母さんも、オーダーありで楽しみ増えましたね♪
一緒に出店され親孝行出来羨ましいわ!
お母さんの作品も楽しみにしておりまーす\(~o~)/