プチクラス会

e0207503_21104591.gif


12月15日(木) 神戸手作り市 西神戸学園都市

気の合う仲間のお喋り会・・・みんな同い年…気を使うこと無く、いい格好する必要もない。

賑やかなお喋りは、途切れること無い一日でした。

今回は我が家で“お鍋女子会”です。何鍋にしようか随分悩みましたが、美味しそうなつくねの

作り方を見つけました。いか、蓮根、豚ひき肉、たっぷりのショウガとニンニク・・・

初めてでしたが、結構いけました!ご近所さんにいただいたゆずも大活躍!

Tちゃんのお店のうどんを差し入れてくれました・・・やっぱり美味しい♪!(^^)!人気のお店です!
(オレの部屋さんのページお借りしました)

e0207503_21191851.jpg
勿論、スイーツも…

可愛い箱と包装紙・・・フーケのクッキーも頂きました…別腹ですね♪♪♪

Xmasが近いということで、プレゼント交換も!

e0207503_21232268.jpg
私は、モコリラロングソックス・・・柔らかくて暖かそう~!(^^)!

e0207503_2125184.jpg
右端のBox…友達が
当たったプレゼントの箱を、無理言って貰いました(*^^)v大好きな“紫♪”

○○年も生きていると色々なこと皆、経験してきています。兎に角みんな前向きで元気です。

え~(@_@;)そんな事あったの???なんて話も飛び出しましたが、大変さを感じさせず皆、

偉いな~見習う所いっぱい!!

明日私の出店を気にかけてくれ、後片付けもみーんなやってくれました。ありがとう~\(~o~)/

仕事で、予定より参加人数が減っちゃいましたが、なんのその・・・賑やか!!(*^^)v

帰り別の集まりで、そのまま大阪まで忘年会?に繰り出した友達も・・・タフ~(@_@;)

次回は、だれのうちかな~(*^_^*)

e0207503_22161449.jpg
今はまっているフィレレース・・・ドイツから届きました。可愛いXmasカードとともに・・・


明日はお天気も大丈夫みたいです。

今年最後の出店を楽しみたいと思っています。

ぜひ、お越しください(*^_^*)

e0207503_22254182.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-12-14 22:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17064044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。