手作り市終了しました

e0207503_21412178.gif



神戸手づくり市終了しました。

寒い中、Earl Gray Cafeにお立ち寄り下さり有難うございました。

久しぶりの学園都市で再会あり、新しい出会いあり、寒い一日でしたが、今年の締めに出店

させていただいて良かったです。

お約束通り?(*^^)v喋り納めもできました。

お隣は、久しぶりに出会いましたptite aileさん。ちくちくRさんとも色々お話できました。

ちくちくRさ~ん!しばらくゆっくりなさってくださいねー(*^_^*)

お喋りに忙しく?写真写し忘れました(;一_一)

沢山のリクエスト有難うございました。ひとつひとつ頑張って仕上げて行きますね。

ptite aileさんやちくちくさんの製品をみせていただき、またあんなのが作りたい!こんなのを

作ってみようと製作意欲がわいてきました!(^^)!

無事年内の出店終わり、また来年に向けて地道にちくちく作って行きたいと思います。



Fさん、仕事の途中にわざわざ車でかけつけてくださり有難うございます。

ご自分でもパッチワークなど素敵に作られるのに、拙いEarl Gray CafeのBagを

可愛がって下さり恐縮です。

お心遣い有難うございました。



今日、届きました。

e0207503_2131571.jpg
英アンティーク シルク刺繍シガレットカード ニコチアナ


今日は早く休み、明日から本気掃除をしなければ・・・・・今度は、本気です^_^;
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-12-15 21:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17069071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2011-12-16 10:53
チロママさん~~~♪

今年最後の手作り市お疲れ様でした∬´ー`∬
いつもいろいろ出会いがあって素敵ですね~~♪

シルク刺繍シガレットカード 買われたんですね
私もこのカードが好きで何枚か持っています
好きなお花見つけて買うのってウキウキですよね~~~♪

お掃除も悔いの無い様に頑張って下さいね~~フフフ
私も人のこと言ってる場合じゃないのですが・・・o(;-_-;)o
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-16 14:09
ramママさん

こんにちは\(~o~)/
最後の出店無事終わりほっとしました。
やる気もまた頂き、有難いことです。
シガレットカードって言うのですね。偶然見つけました。可愛いですね~・・・またはまってしまわないか心配(^_^;)
大掃除・・・先日の掃除もどきでいいかな~^_^;って
甘い事考えています(*^^)v悔い?・・・全然ないです(;一_一)ぷぷ(*^^)v
Commented by asanui at 2011-12-16 18:15
お疲れさまでした☆
今年最後のおしゃべり沢山して来ましたか?^^
どこの場所でも大盛況、すごい=!

制作意欲に火がついたんですね~
大掃除どころではないって?フフフ

また来年もパティオで会えると嬉しいです。
よろしくお願いします~~~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-16 19:25
おちよさん

お喋りいっぱいできましたよー(*^_^*)
いつもですが・・・^_^;
大掃除はほとんど忘れようとしています(*^^)v

もう一月から出店ですね!すごい!!
おちよさん出店するなら、私も頑張ろうかなー(^O^)
取りあえず、作ってからの話だね、私・・・^_^;

Commented at 2011-12-17 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-17 17:21
鍵コメさん

こんばんは(^O^)/
お出掛け前のお忙しい時間にすみませんでしたm(__)m
気に入っていただけてホッとしました(*^_^*)
出店でお借りして、ほかのお客様にも見て頂きお褒めの御言葉も沢山頂戴しましたよ~!(^^)!こちらこそ有難うございました。何と言うご縁・・・私と同じ名前です♪♪(^O^)字は違いますが・・・きゃ~!!(^^)!嬉しい~!
Bagまた出来上がったら見てくださいね\(~o~)/