人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状


年賀状_e0207503_2246950.gif


朝一番にお客様のお宅へ、2点レースBagを納品させていてだきました。

出店にお借りしていた分です。有難うございました。

大変気に入ってくださり、また頑張れそうです!(^^)!



年賀状がすっかり後回しになっていました。

今日こそは仕上げましょう!

年賀状_e0207503_22553098.jpg


 東日本大震災・福島原発事故・台風12号による大被害など、大変な年であったため、いつもの様

な年賀状でいいのか、たくさんの方が悩んでおられるようですね。

我が家もお目出度い言葉を避けました。私の方は、作家さんの絵を使わせていただいたので、

『Happy New year』の言葉が消せず、そのまま私の思いを書き足し、仕上げました。

前向きな年賀状になったかしら・・・?



最近、カードが気になります。

年賀状_e0207503_2331258.jpg

フランスアンティーク*セルロイド ホーリーカード

セルロイドに手描きで描かれた花と聖杯のホーリーカードです。

裏に30 Avril 1899(1899年4月30日)と記入されています。



リクエストいただいたBagも作り始めました。

素敵なレースが揃うといいのですが・・・(*^_^*)

年賀状_e0207503_23222983.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-12-17 23:27 | ハンドメイド