年賀状


e0207503_2246950.gif


朝一番にお客様のお宅へ、2点レースBagを納品させていてだきました。

出店にお借りしていた分です。有難うございました。

大変気に入ってくださり、また頑張れそうです!(^^)!



年賀状がすっかり後回しになっていました。

今日こそは仕上げましょう!

e0207503_22553098.jpg


 東日本大震災・福島原発事故・台風12号による大被害など、大変な年であったため、いつもの様

な年賀状でいいのか、たくさんの方が悩んでおられるようですね。

我が家もお目出度い言葉を避けました。私の方は、作家さんの絵を使わせていただいたので、

『Happy New year』の言葉が消せず、そのまま私の思いを書き足し、仕上げました。

前向きな年賀状になったかしら・・・?



最近、カードが気になります。

e0207503_2331258.jpg

フランスアンティーク*セルロイド ホーリーカード

セルロイドに手描きで描かれた花と聖杯のホーリーカードです。

裏に30 Avril 1899(1899年4月30日)と記入されています。



リクエストいただいたBagも作り始めました。

素敵なレースが揃うといいのですが・・・(*^_^*)

e0207503_23222983.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-12-17 23:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17079616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2011-12-18 14:28
年賀状そうですね~
父方が仙台なのでそちらへは出ないと思いますね

私はHappynewyearは入れたんです
イラストメインで今までとはちょっと変えたつもりで

皆さん悩んでおられるんですね
難しいですね

バッグのお届けもされて丁寧さも尊敬します
チロママさんの作家業
心こもった接客なので見習いたいことばかり^^
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-18 21:31
おちよさん

こんばんは(^O^)/

年賀状、あと添え書きだけとなったのに、また横に置いたままです^_^;

相楽園でお出会いしたお客様が、偶然、家が近くとわかり、それ以降わざわざパティオまでいつも来てくださいます。拙い私のBag・・・いつもお褒めいただき、お客様からやる気いただいているのですよ。有難い事です。
おちよさんも、バネポーチなどメンテもきっちりされておられるのですね。大切に使って頂き、嬉しいですよねー。いえいえ、私は、お喋り好きなだけです^_^;
Commented by ram-choco at 2011-12-19 10:24
チロママさん~~~♪

年賀状私まだなにも手を付けていません(^_^;)
出しますよ・・でもまだ何も・・・!!
しなければしなければと気持ちばかりが・・・
大掃除も寒いので動くといいのに動かず寒い寒いと・・・(^_^;)
いつもドタバタと年末です、今年も例年通り
いえいえ例年よりまだ酷いかも??

チロママさん手作りも何もかもすることが早いですね~~♪
見習わなければといつも思っています∬´ー`∬
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-19 16:26
ramママさん

今日も、年賀状横目に、ランチ行ってきました^_^;
早々、私は大掃除止め宣言です!
目的(出店)が無いと、夜になるとうとうと・・・
捗りませんね~(>_<)
皆さん年末、雑貨病蔓延してますねー(*^_^*)
またUP予定なのですが、お話していたカフェオレボウル・・・ひび入ってました(ガーン!)あのお値段ですので、俗に言うブランドではないでしょうが、ショック!
飾りにと言う事でケースの中へ・・・^_^;