癒し・・・

e0207503_923468.gif


年末も押し迫り、早々大掃除止めた宣言した私でも、レースコーナーだけは整えて・・・

・・・ていうか、blogネタに困ってと言う事もあるのですが、昨日も、恒例父の通院と○○家の

牛丼dayでした。今年の“締め”も結局牛丼でした。父はご満悦!^_^;

集中してちくちくできず・・・(;一_一)



なかなか思うレースが手に入らず悶々としております・・・

e0207503_984438.jpg
お気に入りコーナー
引出しの中を眺めているだけでし・あ・わ・せ(*^_^*)

作り始めると、あっという間に減ってしまいます(寂しい~)
e0207503_99722.jpg
ギュピールレースが今一番お気に入りで、Bagの面を素敵に埋めてくれます。

ただ、競争率高く、とんでもないお値段でしか手に入らない事も・・・



昨日、父の病院~帰ってきたらもう、真っ暗・・・

鍋焼きうどん(正確には残り野菜ごちゃ混ぜうどん^_^;)で済ませようと思っていたら、次男が

唐揚げを作ってくれました(*^^)vたまーに、スイッチ入って張り切ってくれます。
e0207503_991866.jpg


ジューシーで美味しかったです♪♪♪!(^^)!

次男よ!いつもblogネタありがとうm(__)m


                   
e0207503_9243230.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-12-21 09:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17096465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2011-12-21 09:57
チロママさん~~~♪

うちの次男坊とは大違いで親孝行な息子さんで羨ましい~~∬´ー`∬
私も誰か晩御飯作ってくれないかな???

いつもながらレース凄いですね~~~!!
やはり素敵なレースは皆さん狙っていて
高値が付いてしまいますね~~~トホホ

私はレースしばらく買っていません
って言うかレースにまでお金が回らない~~~笑
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-21 11:58
ramママさん

いえいえ、スイッチONになればいいのですが、ほとんどOFFで・・・^_^;

レースはすごく、気に入って買ってしまうと、可愛くって、可愛くって使えなくなっちゃうので、それも困りものです。

ramママさん、雑貨いっぱい連れて帰ってらっしゃるのであのお部屋満杯になっちゃいますよ(*^^)v
でも、引出し、そーっと開けた時、お気に入りレースが顔だすと、『ニンマリ(●^o^●)』ですよねー!(^^)!
Commented by creerstyle at 2011-12-21 12:07
チロママさん~♪

またまた素敵なレースたちが整列~!(^^)!
お店みたいです~っていうか、この前に行ったnicoさん
よりも沢山あるじゃないですか~
お店に勝ってますよ~(^_^;)

次男君~ から揚げおいしそう~
我が家にもテイクアウトお願いしま~すm(._.)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-21 12:25
やっこちゃん

nicoさん年内に行きたいと、“まだ”諦めていないのよ~^_^;Bag作りだすと徐々に減っていく寂しさ・・・
しばし、眺めてにんまり喜んで、ちくちくに向かう(大袈裟^_^;)のです(*^^)v
これは、もうほとんど病気ですので^_^;治す薬はないでしょう^_^;

何かで釣って、おせちも手伝わそうかと・・・(どうせ、勉強しないので・・・(;一_一))
Commented by ちくちくR at 2011-12-21 20:22 x
こんばんは~
相変わらず次男君凄いですね~
お料理 むいてるようですね。
おいしそう。
おせち出来るんじゃないですか?
creerstyleさんと同じくテイクアウトお願いしま~すm(._.)m


それにしてもすごいレースたち。
綺麗に整頓されて 使えませんよね。
うっとりです(*^。^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-21 20:49
ちくちくRさん

こんばんは(^O^)/
親としては料理の方へ進んで欲しいのですが、本人いわく、毎日したいほど好きではないらしいです(;一_一)
皆さんに、いつもお褒めのコメントいただくので、年末ちょっと頑張ってくれるのでは・・・と期待しています(*^^)v

レースも限が無く、次から次から欲しくなります♪
癒されてまーす♪!(^^)!