考える事は同じ(*^_^*)

今年は、Xmasリースも出しませんでした^_^;

Xmasイブのケーキの予定も無し・・・諦めているのか、催促しない次男^_^;

長男が家を出て、ケーキを食べる人が少なくなったためホールで買うと、余っちゃう・・・

今年も、ピース買いかな~・・・



昨日、今年の “締め” に、benn:chiさんへ・・・

この時期ですので、いつもの^_^;メンバーに声かけるのも遠慮し、一人でお出掛け・・・

なのに、なのに、open前のお店を横切るおちよさん^_^;

更に更に、openまもなく、後ろにkazuさんが^_^;

・・・・・笑えました。みんな考える事一緒・・・

(ramママさんもご主人とひょっこり来られるかも…なんて話してました(*^_^*))

e0207503_974039.jpg

レース・ボタンはnicoさん、Rolloさん、Rollo Stockさんで・・・



e0207503_9115196.jpg
ずーっと、行きたかったnikoさん
やっと行けました(*^_^*)




e0207503_912228.jpg
ランチは  agehaさんで
健康的!(^^)!




e0207503_9125914.jpg
MADO MADO



e0207503_9131817.jpg
クロシェレースはnikoさんで・・・   シャンデリアパーツ、カードはbenchiさんで・・・




雑貨は、お手頃価格で気持ちほっこり!(^^)!

掃除しなさいよ~って、聞こえてきそうです^_^;

お喋りの  “締め” もできました・・・学園都市出店が締めじゃなかったの?^_^;

おちよさん、kazuさんありがとうございましたm(__)m



1月6日パティオ出店諦めてはおりませんが^_^;、ぎりぎりまで頑張りますm(__)m


e0207503_939577.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-12-24 09:36 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17110585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2011-12-24 09:55 x
チロママさん昨日はご一緒できて嬉しかったです。 (* ̄ー ̄)v
美味しいものもたくさん食べてみなさんにパワー頂いてやっとコメント書ける元気も出てきました(* ̄▼ ̄*)
ご心配おかけしてしまって本当にすみませんでした!
少しづつですが、気負うことなくぼちぼちペースまで自分を取り戻していこうと思っていますのでこんなへんちくりんな私ですが、末永く長くお付き合いくださるとありがたいです。
夕べはお酒もいつもより飲んでほろ酔い気分で帰ってきました。
楽しい一日でした。

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-24 10:25
kazuさん

こちらこそ、有難うございました。
あれか、まだ、笑えて笑えて(^O^)
少しでも元気出て来られてのならうれしいです。
忘年会でもきっと、元気もらわれたのでしょうね(^_-)-☆
無理せず、急がず、のんびりと・・・せっかちな部分もある私ですが、結局急いでもさほど、結果かわらないのですよね^_^;
私は、余生の方が短くなってきたので(*^^)vやりたい事やって行こうときめました。『私の人生だ~!!』\(~o~)/
掃除はしませんが^_^;いつでも来てくださいね(^_-)-☆
来年も、素敵な雑貨たちに巡り合えますように・・・ですネ(*^_^*)
Commented by しまちゃん☆ at 2011-12-24 21:46 x
ちろママさん、メール頂いてお返事しているのですが何度送ってもエラーで返ってきまし(:_;)どうしましょぅ…w(゚o゚)w
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-24 22:57
返信おそくなりました。ご連絡有難うございます。
先程、ハンドメイド仲間より、同じように送信できないと・・・
しまちゃんはドコモですか?
ドコモの友達がどうも返ってきていないようです。
この前も、ドコモはトラブルがあったようですが、関係あるのかなー?
良かったら、お手間ですが明日再度送信してもらってもいいですか?宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by しまちゃん☆ at 2011-12-24 23:09 x
DOCOMOですw(゚o゚)wどうしたんでしょう…またトライしてみますね!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-24 23:13
よろしく~^_^;

今、もうひとりドコモの子がエラーになるって・・・
au、ソフトバンクの子は返ってきているので、やっぱりドコモ?
明日お願しまーす。
Commented by しまちゃん☆ at 2011-12-25 09:41 x
おはようございます!ちろママさ~ん、メールを送り続けていますが相手先のホストの都合により…とメールがやはり返ってきます(:_;)
もしかしてのもしかしてですがメール設定にてDOCOMOを拒否にされていたりするかもしれません…確認宜しくお願いします(:_;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-25 09:51
しまちゃん

おはようございます(*^_^*)
お忙しいのに、ごめんなさいねーm(__)m
今、更新したのですが、やっぱりドコモの方ばかりですね。
私はメカ音痴なのですが、ドコモ拒否って?って感じなのですが^_^;
普段のやりとりに関係なく、そんな設定できるのですか?
次男に、新しいアドレスに換えてもらい、皆さんへの送信はわたしがやりました。次男まだ寝てるので^_^;起きたら、拒否・・・の件、確認してみます。お騒がせしちゃって本当にごめんなさいね。