コラージュBookカバー

e0207503_813774.gif


リクエストのあったBagも、少しずつちくちくしています(*^_^*)

         コラージュBookカバー
e0207503_8142570.jpg

         レースはアンティークです。
         最近お気に入りのグログラン(テープ)リボン…ブラウンが上品で大好きです。
e0207503_814399.jpg

         内側・・・
         右側のピンク系は、前回UPしたカバーの内側です。



先日の晩御飯メニューに『できあい酢豚』を出したのですが^_^;

超不評で・・・(;一_一)  確かに決して美味しいとは言い難い・・・^_^;味でしたが…

殆ど、だれも手を付けなかったのですよ。

このまま、捨てるのは勿体無いじゃないですか・・・

ピーマンを取り除いて、カレーに変身させた訳です。

いいアイデア~♪(*^_^*)って・・・♪

ところが次男は最初の『姿』を知っているので、『オレ、遠慮しときます』・・・(--〆)

主人は、一泊で長男の所に行っていたので、お鍋半分のカレーを私がさらえることに・・・

酢豚の味が付いているので、結構、コク(と言っていいかは?ですが)が出て、

私的にはOK!だったのですが・・・これって、無理あります???

いよいよ、今年もあとわずか・・・

おせちも考えなきゃ・・・・


e0207503_836546.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-12-27 08:36 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17126140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-12-28 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-28 08:30
鍵コメさん

おはようございまーす(^O^)/
え~!(>_<)メール届いてません???
ごめんなさーい!m(__)m
一斉送信もちゃんとできてたのかしらね~と不安^_^;
失敗しながら(迷惑かけながら)ですが、私も何とか楽しくブログ続けています。鍵コメさんもぜひ、来年は挑戦してみてください。元気でますよ!(^^)!
来年も宜しくお願い致します。
Commented by ramママ at 2011-12-28 21:49 x
チロママさん~~~♪

ご無沙汰してすみません(^_^;)
先日メール届いています(ё_ё)
返信はしていません、すみません
登録は済ませています(^_^;)

素敵なbookカバー出来ましたね
1月も早々出店ですね~~∬´ー`∬
お疲れでないよう作品作り頑張って下さいね~~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-28 21:59
ramママさーん

こんばんは(^O^)/
お忙しそうですねー。
一月まだ悩んでおります・・・寒いよねー^_^;
その前に、ちくちく励まないと・・・(;一_一)
作ってみたい物はいぱーいあるのですが・・・
刺繍の本もまた、懲りもせず借りてきました(*^_^*)見ているだけでもうれしくなっちゃいます。出来た気分・・・(*^^)v
Commented by yu-yu at 2011-12-29 16:37 x
ちろままさ~ん!コラージュがとってもかわいいです~☆
そのセンス、少しでいいかので分けて欲しい。。。(笑)
毎日作業に勤しんでおられるのですか?


酢豚がカレーに変身ですか?!
ちろままさんはお料理のセンスもお有りで!
なんか好奇心で食べてみたいです~O(≧∇≦)O




Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-30 08:07
yu-yuさん

おはようございまーす(^O^)/
昼間、うろうろ^_^;して、晩にはうとうと…^_^;

毎日と言うわけではありませんが、作りたい気持ちは、不思議と湧いてきて・・・作り始めると、家事放りっぱなし^_^;・・・朝から、昨夜の流しの洗い物を片づける・・・この繰り返しです(;一_一)主人も諦めているようです(*^^)v

子どもが大きい分、自分の時間は皆さんよりあるかも・・・う~ん!これも母が作りだしたら何頼んでも無理!と次男は諦めているでしょう(*^^)v

コラージュは第一に目指す所なのですが、頭かたいところあるので、『ゆとり』とか『優美さ』にかけるんです(>_<) 生活・性格直さないと無理かしら・・・(*^_^*)