やっぱり、ちくちく・・・

e0207503_8543914.gif

先日の、Bag嫁いで行きました(*^_^*)年内に嫁ぎ先が決まり喜んでおります。

お洒落でとっても上品なお客様・・・Earl Gray CafeのBagを持って頂けるなんて有難いです。

お友達の皆さんも、明るくって、とにかく楽しそう・・・Bagをお渡しできた後、今年最後の

ランチに行かれるのだそうです。美味しい物食べられたのかな~♪♪

Aさん、有難うございましたm(__)m





だいたい、この時期に、呑気に更新してるってことは、大掃除していません・・・って言っているようなもの?^_^;

↓ 作ってますし・・・^_^;

e0207503_8395229.jpg
コサージュ・・・お知り合いの方へのお礼に・・・気に入って頂けたかしら・・・


e0207503_840477.jpg
ちょっと、私っぽくない?と思いながらも仕上げました^_^;


e0207503_840215.jpg
綺麗なお花のレースとドイリーが手に入りました!(^^)!!(^^)!


e0207503_8403328.jpg
次のリクエストBag・・・


一応、我が家は大掃除しません宣言しましたが、義父が法事で居ない間に大掃除しました。

いつも、良くしてもらってますから、たまには良い嫁やらなきゃね~(*^^)v

綺麗好きな義父・・・普段出来ないような所を主にお掃除お掃除・・・

久しぶりに、体全体動かしたかも・・・


今日は、おせちの買い出しに行ってきます。

e0207503_854987.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-12-30 08:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17140483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-12-30 12:38
チロママさんこんにちわ~
今日から夫が休みになったので午前中は協力してお掃除頑張ってましたー (* ̄ー ̄)v

丸型のコサージュも新鮮で可愛いですよ~
昨日おちよさんと会ってたんですがチロママさんのコサージュの話題になって色々と語り合ってましたよ(y^^y)
バックたちもどんどん嫁ぎ先が見つかって作り甲斐も張り合いもでますねースゴイ実力です!

また来年も色んな場所へ遊びに行けたらいいですねー。
お家にもまた呼んでくださいね!
良いお正月をお迎え下さい。(*´▽`*)ノ゛
Commented by asanui at 2011-12-30 17:39
お礼の品にチロママさんのコサージュ☆
素敵な心遣いですね^^
喜ばれますね~
今年はたくさんのおしゃべりと共に
いろんなこと学ばせて頂きました
ありがとうございました!
また来年も未熟者ですがどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-30 21:56
kazuさん

お元気そうで安心しました(*^_^*)
換気扇綺麗にんりました~?(*^_^*)ご主人さま、お疲れ様~(●^o^●)
楽しい納会だったのですね~♪
来年も、ちろママは、どこで突如出没するかわかりませんよー(*^^)v
気をぬかないように・・・(*^^)v
シャンデリア症候群(どんなん?^_^;)かかえたまま年越しです・・・うちには、サンタさん来てくれませんでした(--〆)
kazuさんのお陰でアンティークレース・プチポワン・・色んな雑貨との出会い・・・心豊かに過ごせました。今のレース&レース一本の形にできたのも、kazuさんが導いてくださったのですよねー。そこから、また、新しい出会いや、繋がりが広がり感謝、感謝です。本当に有難うございます。来年も導いてやってくださいね、この私(*^_^*)あと一日だ~\(~o~)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-30 22:02
おちよさん
こんばんは(^O^)/
自分の作った拙い物差し上げるなんて自信なく、恥ずかしいのですが、気に入っていただけたら・・・と言う思いで、貰って頂きました。喜んで頂けたようで、ホッとしました。
いえいえ、とんでもないです。こちらこそ、おちよさんの丁寧な仕事や作品に対するこだわりは、すごい!といつも感心し、尊敬しております。来年も、いっぱい刺激よろしくねm(__)mこちらこそよろしくお願致します。
Commented by chizu at 2011-12-31 09:31 x
ちろママさん、おはようございます。

先日はメアド変更のご連絡、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。


いつも大活躍の様子、ブログで拝見してます~。
今年もお付き合い、ありがとうございました。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-31 10:30
chizuちゃん

通じた?
昨日、お家の前通ったんです。この時期に寄ったら、顰蹙?ご主人いらっしゃるよね?・・・って横目でちら見してあきらめましたわ~^_^;
全然、年末感ない私^_^; 

こんなぼや~んとした私ですが、来年もよろしくお願いします。若い皆さんに置いて行かれない様に気持ちだけは、頑張って付いていきます^_^;体が・・・(--〆)