初ちくちく・・・

リクエストいただいていますひとつ・・・
e0207503_10573049.jpg


年末から、かかっていたのを仕上げました。

コサージュは取り外しできます。初ちくちく・・・




初詣は、地元の神社へ。

義父、主人、次男は寝正月・・・  長男は成人式まで帰って来ず・・・

元旦以外、朝食・昼食は自由に・・・て言う事で・・・・

マイペースで、ちくちくに没頭できます。



e0207503_119914.jpg


引出しを掃除していたら、懐かしい物が出て来ました・・・

何時頃、どこで買ったかも覚えていないくらい前のボタン・・・

以前は、アンティークなんて興味なかったので、勿論、これは現行です。

可愛い・・・♪


こちらは、アンティーク・・・
e0207503_1195811.jpg



元旦に、テンプレートを変えたため、
以前のblog読み返しますと、少しずつ文字、段落ずれてきてますね・・・^_^;

さてさて、エンジンかけてちくちく頑張りましょう・・・


e0207503_11191193.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-02 11:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17156615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2012-01-02 20:46 x
チロママさん今年も宜しくお願いします!
画面真っ黒最初ビックリ^^;でもすぐ慣れるかな(゜▽゜*)♪

今年初のレース&レースですねー♪
横マチ付けてるんですか~?
いつもながらとってもお上品で素敵です。
すぐお嫁にいっちゃいそうですね(y^^y)

うちは三が日おでかけ三昧なので晩御飯も作らず手抜きまくってますよ~^^;
正月ボケの後遺症がコワイです~(;´▽`)


Commented by upstairs at 2012-01-02 20:49 x
チロママさん、こんばんは♪
そして、あけましておめでとうございます♪

やっぱり可愛いです、レース&レースの世界♪(*^_^*)
とっても憧れるのですが、
私だとどうしても渋々になってしまうので
こちらで今年も楽しませていただきます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-02 22:03
kazuさん

おめでとうございますm(__)m
真っ黒^_^;・・・以前のピンクはどこに行ってしまったのでしょう^_^;・・・前から大人っぽい画面にしたいと思っていたのです。私自身、まだ、“おっ!”って思う事も(;一_一)

横マチありですよ~!(^^)!結構手間なんですよねー^_^;
今、一回り小さいサイズも作っています(*^^)v

お出掛け・・・羨ましい~♪
今日あたりから、どこともバーゲン始まってますよねー(*^_^*)欲しい物いっぱーい!レースや雑貨仕入れのために我慢・我慢!

本年もよろしくお願い致します(●^o^●)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-02 22:19
くろちゃん♪

こんばんは(^O^)/
おめでとうございまーす(*^_^*)

まだまだ自己満足のレベルで、お恥ずかしいです^_^;
楽しいのが何より・・・と、元旦から、ちくちくやってますよ~(●^o^●)

私こそ、刺繍はどう頑張っても、私には無理なようですので^_^;くろちゃんblogで癒されたいと思います(*^^)v

また、ぜひ作品見せてくださいね~!(^^)!
こちらこそ本年も、よろしくお願い致しますm(__)m