ゆったりちくちく・・・

おせちも綺麗に片付きました。

明日から主人も会社です。お弁当再開・・・・^_^;う~!



今日は、ゆったり製作できました。
e0207503_21251593.jpg
中蓋はリバティで花柄ですが、色は落ち着いた紫です。初めて使用する持ち手・・・どうでしょう?

e0207503_21253492.jpg
革ひもで、ネクレスとして・・・裏はコサージュピンが付いていますので、洋服、ストール、Bagにコサージュとしても使って頂けます。(革ひもは抜く事ができます。)
これは、楽しかったです。キャンパスに色を塗り重ねるように、レース、モチーフ、パールなど、色々なパーツを縫い重ねる・・・はまり気味!(^^)!

今年のおせちは、数の子、伊達巻を多い目に…と言う次男のリクエスト。

お煮しめ多かったかな~?^_^; と気になっていましたが、義父がせっせと食べてくれました(*^^)v

二日で無くなるくらいの丁度のいい量・・・やっと身に付いて来ました^_^;(何年作っているの・・^_^;)

もう一点、明日BagをUPしますね。

おやすみなさいm(__)m

e0207503_2150794.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-03 21:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17163356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。