出店日決まりました!

e0207503_2102057.gif

出店日が決まりました。

  神戸手作り市 須磨パティオ      (地下鉄名谷)

         1月7日(土)



何時も日曜出店の多いEarl Gray Cafeですが、今回は土曜日です。
ぜひ、お越しくださいませ。

必死に、追い込みかけております^_^;
e0207503_21115114.jpg
久しぶりのがま口。5mm巾のリボン
e0207503_2112236.jpg
大好きな茶系のグログランテープ(リボン)で・・・薄いリボンはピンクっぽく見えますが、ベージュです。少し太い1cm巾のリボン…ステッチがまた可愛い(*^_^*)

ファスナーポーチも必死に作っております・・・

さてさて、当日までに、何が仕上がるでしょう?

明日、長男が帰ってくるので、晩御飯好きな物作ってあげたいし・・・

忙しくなりそうです・・・

さて、ラストスパート❤❤❤❤❤

e0207503_21223619.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-05 21:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17173649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2012-01-05 22:20 x
チロママさんこんばんわ~!
このリボンシリーズのガマ口個人的にすっごく好きです~(゜▽゜*)♪
お花モチーフのレースも可愛いですよね(♡^▽^♡)
長男 クン母の味が恋しい頃かな?美味しいものたくさん食べさせてあげてくださいね~♪ (#^ー°)v
今年初出店へ向けて最後の追い込み頑張って下さ~い(y^^y)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-06 08:26
kazuさん

おはようございまーす(^O^)/
昨夜コメント返信しながら、眠ってしまいました^_^;
何が!ラストスパートだ!!^_^;
寒くて、籠っておりますよ~。
早く暖かくなって欲しいですね。
結構このがま口私も気に入っています!(^^)!
ちょっと、甘い目なところ・・・(*^_^*)
長男、成人式で帰ってくるんです。多分、友達と約束して2.3日で帰って行ってsまうのでしょうが・・・
ポーチもう少し仕上げたいと思っております。
ファイトだ!チロママ(*^^)v