手作り市終了しました

須磨パティオ…終了しました。(明日最終はちくちくはんどさんやasanuiさん・

ふっくらこっとんさんが出店されます)

今日は寒かったです・・・(>_<)

この寒い中、Earl Gray Cafeにお越しくださいました皆様、有難うございました。

お喋りしている間は忘れているのですが、途切れると『寒い~!!』

寒くても、この出会いがあるので、止められません(*^_^*)

レースを気に入って下さるお客様とお話できるのも嬉しいです。




今年もお世話になります。ちくちくはんどさん。Nちゃんちの長男くん…まだまだ可愛い…うちの子もこんな頃あった・・・はず^_^;
e0207503_23444665.jpg




何時も素敵な下村さん綺麗なレース使いの作品が増えていました。
e0207503_23445759.jpg





閉店後、お喋りさせて頂いた作家さん
Nyniさん
なんとも可愛い雑貨がいっぱい!・・・ぜひblog覗いてみてください(*^_^*)

Nyniさんのお隣の方・・・shop名をお聞きするの忘れてしまいました(>_<)
また、お出会いできるといいですね。




商品がほとんど無くなり、せっかく来て頂いたのにBag等、色々見て頂けなくて

すみませんでした。また、明日から頑張って作って行きたいと思います。

根つめておられるのでは・・・と心配下さいましたが^_^;遊ぶ時はしっかり遊んでますので、

大丈夫です(*^^)vありがとうございます。

作っている方が元気なようです・・・・(*^^)v

沢山のお心使い皆さん有難うございました。

頑張れるお言葉もいただき、やる気満々で帰ってきました。

更新が遅くなったのは、久しぶりに成人式で帰って来た長男と話し込んでしまったため・・・

学校が11日から始まるので、すぐに帰って行くようですが・・・・

続きは後日・・・

今日はゆっくり、温まって休みます。

hideちゃん・バンビちゃんママ寒い中ありがとう~!(^^)!

e0207503_0285256.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-08 00:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17184556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chizu at 2012-01-08 11:03 x
ちろママさん、出店お疲れ様でした。
今回も大人気の様子で素晴らしいですね~。

私も出店するつもりが、中止になってしまい、
すっかり寒さに怖じ気づいてます。

今年は頑張りたいんですけど…
ちろママさんの体力とやる気、分けてほしいです(笑)
Commented by kazu at 2012-01-08 17:34 x
チロママさん寒い中本当にお疲れ様でした~(^▽^)/
ゆっくり温まれましたか?
遊びに行きたかったけど・・・やっぱり寒いのには勝てず・・・ (^_^;)
長男クン成人式だったのですねーおめでとうございま~す☆
私も出たい(若さを取り戻したい)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
チロママさんやおちよさんのブログ見たらまた手作り市出たい病が再発しそうです~(*^▽^*)ゞ
今から作り溜めしとかないとね(○゚ε^○)v ィェィ♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-08 21:57
chizuちゃん

こんばんは(^O^)/
お喋りでき楽しい一日でした。やっぱり出店向き?のこの体とお口^_^;でも今日は、まったりよ~。
また、エンジン止まっちゃったので、また皆さんのblogを放浪の旅・・・元気頂きに行きます!(^^)!
昨年頑張ってたじゃないですか!今年は、ユニットのお友達にもお出会いしたいでーす!(^^)!
またしばらく、ミシンと向かい合い独り言の日々(恐!^_^;)
そして出店日に、蘇えるわたし・・・ゾンビ?^_^;

早く暖かくなって欲しいですね。
今年も、刺激頼みますよ~!(^^)!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-08 22:09
kazuさん

こんばんは(^O^)/
はい!熱い湯船に『あ~』・・・たまりませんね(*^_^*)
有難うございます。早いもので二十歳です。昨夜もゆっくり私の愚痴聞いてくれる、やさしい長男です。対等に会話出来ますので、やっぱり成長しているのかな…だと、嬉しいです。
明日式典の後、すぐ帰って行くようです。
再発しそう?(*^_^*)元気復活かな?寒い間はのんびり作り溜めていてくださいね。寒さしみますよ、そのスマートな体・・・早く暖かくなって欲しいなー。
お出掛けもしたいしね(^_-)-☆
最近は、ポチポチ病発症していませんか?^_^;
出店終わったらホッとして発病しそうで怖いです・・・
Commented by るみるみ at 2012-01-08 22:34 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

陶器まつりの時は、楽しい時間をありがとうございました(^^)
お元気に活動されているご様子、いつも尊敬です!

私も先月イベントデビューしました!!
その時はプリザーブドフラワーで出店させていただきました。
今月もまたイベント参加予定です♪

パステル和アートの正インストラクターの資格も無事取れたので、これからはそちらの活動もしていきたいなぁと思っています。

またお会いできたら嬉しいです♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-08 23:09
るみるみさーん

こんばんは(^O^)/
おめでとうございます。
いつも実家がお世話になっております。先月だったかな?実家でるみるみさんのお話になり、とってもいいご家族で、子どもさんがまた、可愛いらしい・・・と申しておりました(*^_^*)
ブリザードは勿論のこと、学校行事等、子どもさんの事も積極的に参加され尊敬です。私は手抜き手抜きで^_^;
るみるみさんも充実されているようですね。どこかでお出会い出来ると嬉しいですね。イベント日程が合えば伺いたいと思います!(^^)!素敵なお花いっぱい作ってくださーい(*^_^*)
Commented by asanui at 2012-01-09 10:58
ちろままさん、お疲れさまでした!
すごい益々の大盛況ぶり☆良い波に乗ってますね!

チロママさんのバッグを持ってらしたお客様に出会いましたよ。
相楽市でパッチワークの方でした☆
素敵なバッグを私も拝見させて頂いて、母もすごい!っとさわりまくり^^
チロママさんをはじめ皆さんから素敵なご縁を頂いて、
ありがとうございます。
母はそのパッチワークの方の作品を購入させていただいたんですよ。

ご長男さん、ご成人おめでとうございます!
晴れやかな日ですね~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-09 11:13
おちよさーん(^O^)/
寒さ大丈夫でしたか?
そうなんです。相楽園以来、毎回きていただき(仕事の日は休み時間に学園都市まで駆けつけてくださって^_^;)一昨日は、お友達もたくさん来て下さり明るい皆さんに元気いっぱいいただきました(*^_^*)パッチワークされるので、拙い私のバック・・・はずかし~い^_^;
長男はやさしいので、何でも喋れます。やさしく返してくれますし・・・ramママさんちのように彼女いつ連れて帰ってくれるのかなー(*^^)v