日々ちくちく・・・

e0207503_1030389.jpg

写真も勉強してみたい・・・・

^_^; また~^_^; あれもこれも思うばかり・・・

誕生日占いに(すみません。立ち読みしてしまいました(^_^;))

あれもこれも手を出すと、今やっている事が中途半端になってしまう・・・と

ありました。

このまま自己流で我慢・・・m(__)m



色々リクエストいただいております。 何から作って行きましょう・・・

きまぐれEarl Gray Cafeに今年もお付き合いくださいませネ(*^_^*)
※先ほど、嫁ぎ先決まりましたm(__)m
e0207503_1036721.jpg

e0207503_154628100.jpg

とても、持ちやすい大きさです。

ふたは、ボタン無で、フリフリレースのふたをかぶせています。

後ろ側は久しぶりにバテンレースを・・・ポケットは麻の生地にケミカルレースを・・・

蝶のチャームを付けてみました。(お好みで無ければ、取り外しますね)

現行はともかく、アンティークレースは同じ物が揃いませんので

ご了承くださいませネ(*^_^*)




お友達のヒチャンミンさん
e0207503_1103140.jpg


長男のお友達のお母様。お引っ越しされて離れ離れになってしまいましたが、

素敵Lifeは憧れです♪

最近楽しまれているご様子・・・このページでまたお出会い出来るなんて嬉しいです(*^_^*)
ヒチャンミンさんのお気に入りやトールの作品が紹介されています。

私も、楽しくちくちくしていこう\(~o~)/

e0207503_114153.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-11 11:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17201194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2012-01-11 16:37 x
このバックすっごい素敵~~~ヾ(*・ω・)ノ ♪
可愛い~!欲しい~と一人で叫んでおります。。。
実物見たいです・・・(*♥д♥*)きっとすぐ完売しちゃうんだろうな・・
アンティークの魅力が存分ですね(*≧ω≦)

私今日こそ更新しようと思いながらダラダラしてます(^_^;)
もう面倒臭くなってしまって・・・アハハ・・・
しばらく冬眠します~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-11 17:11
kazuさん

こんばんは(^O^)/冬眠・・・大切ですよ。
春にむけて充電期間は必要ですからね(^_-)-☆
作りかけると、何が嫌って・・・・晩御飯の準備(;一_一)

フリフリ付けちゃいました!(^^)!
今、返事待ち中です。
アンティークだけでは、埋めきれないので、現行とのコラボでーす(*^_^*)このところ思うレースが手に入らずストレスです(;一_一)検索してると、余計なもの買いたくなるし(危ない!危ない!^_^;)
気を付けましょうね~(*^^)v
Commented by マム at 2012-01-12 22:28 x
ヒチャンミンさん・・・
個人的に名前の由来がすごく気になります・・・・ウフフ( ´艸`)。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-12 23:42
マムさーん
こんばんは(^O^)/
多分、下のお名前からだと思いますが、正真証明日本の方です^_^;とっても素敵で憧れてます。お気に入りに美味しそうな物も載ってるので、今の私には・・・つらい!(懲りもしないでダイエット中)ブサカワAKB48はどう?とか我が家ではまだ盛り上がっておりますよー!(^^)!