日々ちくちく・・・

e0207503_8123471.jpg

毎日どんな生活してるの?

よく聞かれるのですが、“ながら”生活です。・・・・と言っても、撮り溜めている番組を

見ながら、ちくちくしてる事が多いです。2時間もののサスペンスなどが大半^_^;

それらを一気に見終わると、残ったのは、ダイエット関連の番組ばかり・・・

今年も録画して痩せたつもり・・・です(;一_一)



その後に、この話題もどうなの?って思いますが、
e0207503_8283693.jpg
はまってます

間違えてなければ・・・上沼恵美子が番組で美味しいと言っていた枝豆あられ・・・
小分けされてますが、一気に一袋いけます^_^;
何軒かのスーパーで購入しましたが、棚はこのコーナーだけ良く売れてます。
お試しあれ・・・m(__)m



e0207503_8375945.jpg
sold out

全面レース(アンティーク&現行)使用しました。丸底です。
中蓋、内ポケットの花柄はリバティ。深さは約26cm。


小花の生地とレースのコラボBagもリクエストいただいています。

お待ちくださいね(*^_^*)

e0207503_8511161.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-14 08:51 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17215215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-14 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-14 10:42
鍵コメさん

おはよう~\(~o~)/
コメントありがとーう\(~o~)/嬉しいです(●^o^●)
バック長々お待たせして申し訳ございません^_^;
はい!頑張ってますよ~(*^^)v
このあられ、『岩塚製菓』です。塩加減がいい塩梅で!(^^)!
小袋ひとつだけ・・・と思っていても一気に丸ごといけちゃいますよ^_^; その後、後悔が・・・・(;一_一)
暖かくなって、時間できるなら遠いけど、遊びにきてね。
風和里も行ってみたいから、あたしも出て行くよ~(*^^)v
Commented at 2012-01-14 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-14 23:20
鍵コメさん
そうなんです。いつもあるとは限らず・・・です。気を付けて棚気にしててください。
また連絡待ってるね\(~o~)/
Commented by えっち at 2012-01-15 12:17 x
こんにちは、ご長男さんの成人式おめでとうございます。   リクエストのこと、覚えててくださったんですね。うれしーいです。 いつまでも待ってまーす。 
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-15 20:16
えっちさん
こんばんは(^O^)/ありがとうございます。帰ってしまうと何をしているか全くわかりません^_^;真面目にやってるのでしょうか???^_^;
コラボ・・・勿論、覚えてますよ~!(^^)!
まだ、コラボのイメージが湧かないので、すみませんが、待っててくださいね。小花はリバティーのイメージでいいのでしょうか?気に入る生地が見つかれば・・・と色々探しています(*^_^*)Bagの形も新しいデザイン・・・と思っているのですが・・・思いだけで終わってしまったらごめんなさい^_^;