いきぬき・・・

昨日から、色々思う事ありまして、A型の私(血液型は関係ないか?^_^;)は、

そのことばかり考え、何も手に付かず・・・これは行けないと思い、

思い切って息抜きのため、ちくちくはんどさん初出店の、加西大歳神社蚤の市に行ってきました。

行くとなれば早いですよ(*^^)v

e0207503_20303694.jpg
可愛い瓶みつけました

e0207503_2031182.jpg
西宮KO.NO.MIさんの焼き菓子


ちくちくさんご夫妻と暖かいコーヒー頂きながら思いっきりお喋りしリフレッシュ!!!(^^)!

久しぶりにいくまるさんかわちゃんご夫妻ともお出会いできました。ご主人の

かわちゃんとは初対面なのに、いくまるさんのブログに、たびたび登場されるので

以前から知ってる感じ(*^_^*)最近羊毛フェルトは、ますますバージョンUPされ尊敬!

うちの主人にも煎じて飲ませたい?・・・(*^^)v

そしてそして、昨年一度だけ私も大歳神社蚤の市に出店しましたが、その時以来ですね・・・

偶然、nuageさんとM+Plusさんにお出会いしました。

今日もお洒落でした♪(*^_^*)

見習わないとね(*^^)v 

みなさんに元気貰えました。思い切って出てよかったです。


e0207503_205839100.jpg
年末に図書館で借りた本・・・2か所分です。もう1個所ぶん10冊ほどは、写っていません^_^;

帰りに返却でき、ホッ! 借りる時はいいのですが、返却が億劫で・・・

さてさて、元気貰って帰ってきましたから、晩御飯までの間、ちくちくできました。

単純なわたし・・・^_^;

これからも、皆さん元気分けてくださいね!(^^)!

ありがとうございましたm(__)m
e0207503_2171834.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-15 21:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17222950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大家由美子 at 2012-01-15 21:53 x
くよくよ!?晴れたようなので今回は必要なさそうですが…私年明けからは仕事3時までだし携帯電話
au同士になったし電話代気にしなくていいので憂さ晴らし必要なら…
って私で良ければやけどいつでも受付ますよ~ 私もお願いしますけどね!! (笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-15 22:23
鍵コメさん
^_^;そうなんです^_^;
いろんな方のお世話になりながら、日々生きております^_^;
長話OKなのね?(*^^)v
私にもかけてきてね~!(^^)!
Commented by いくまる at 2012-01-16 08:05 x
おはよーございます!

昨日はお待ち頂いてありがとうございます(^^)お会い出来て嬉しかった(o^^o)

かわちゃんも誉めてもらって嬉しかったみたい( ´艸`)ちくちくパパさんの小さなイスを使って さっそく製作してましたよ♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-16 08:31
多分、わたしの性格上、羊毛フェルトはむいていなとわかりました^_^; 
くま → ぶたに・・・ マトリョウシカ作っても → CMハエコナーズのおばちゃんに出来上がりそうなの予想つきますわ
(;一_一)
ほんとうやね。そろそろ誰かに来てもらわないと、とんでもない部屋の状態・・・^_^; またメールしますね(^_-)-☆
Commented by creerstyle at 2012-01-16 13:42
チロママさん~♪
息抜きできてよかったですね~
私も加西大歳神社蚤の市に行ったことはありますが、パッ と思って行ける距離ではないですよ~!!
さすが行動派ですね(^_-)v

本もすっごい量ですね(@_@)
手作り系の本もあるんですか!?
私は子供と一緒に稲美に行くんですが、置いている本が古いんですよ!
お薦めの図書館はどこですか~(o^^o)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-16 15:19
やっこちゃーん

こんにちは\(~o~)/元気してますか~\(~o~)/
加西・・・距離はありますが、都会に向かっていけない私には、いい感じ^_^;の道で・・・(*^^)vでも、ナビが違う道教えてくれて、すごーく遠回りしてしまいました^_^;
本・・・・ほとんど手作り本ばかりよ~(*^^)vあと、インテリアの本かな。刺繍の本も借りたけど結局、一針も刺せませんでした(;一_一)稲美も先日久しぶりに行きましたが、確かに変わり映えしませんね^_^;私は、明石、稲美、加古川とカード持ってます。お気に入りはウエルネスと東加古川です(県農の所・・・)
普段は西部ですがね~・・・駐車場気忙しいよね^_^;
小野市も考えましたが^_^;返却できそうにないので
諦めました^_^;播磨町って図書館ある?どうなの?
でも、本見だすとちくちくできないよねー(>_<)