パティオに向けて・・・

e0207503_743201.jpg

お知らせ
  2月4日(土) 神戸手作り市 須磨パティオ(名谷)


須磨パティオに向けて作り始めました。


ポシェット
e0207503_7433689.jpg
sold out
e0207503_7434713.jpg
sold out                        モチーフは現行レースです。



キーカバー
e0207503_744689.jpg


e0207503_7441796.jpg


e0207503_7443474.jpg
sold out

内布はリバティーを使用しました。




さてさて、作れる時に作っておかないと、気持ちが横向き出すと軌道修正不可能に

なるほど横向いてしまう私・・・^_^;

今日は、何を作っていきましょう・・・

e0207503_7595962.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-19 08:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17239675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-01-19 21:20
チロママさんこんばんわー(^▽^)/
なんか・・・覗きにくるたびに新しい雑貨・・・増えてますね・・・ヾ(*・ω・)ノ
私只今冬眠中なので物欲もおとなし~くおとなし~く良い子ちゃんしてますよ( ̄ー ̄) (いつまでもつのか?)(^_^;)
オークションも今年に入ってから全然買い物してませんし。

1月もあっという間にもう半ば・・・早いもんですねー
来週半ばから冷え込むみたいです、体調には気をつけて作品頑張ってくださいねーヾ(●´∀`●)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-19 22:00
kazuさーん

こんばんは(^O^)/
どうされてますか~(*^_^*)ずーっと、良い子ちゃんされてるのね~明後日は冬眠から覚める?とか気になってました。早朝から行こうかな~と思ってましたが、ちょっと、大人しくしてなさーい!!って天のお声が・・・^_^;
今季今のところ風邪ひかず元気にしています。この前ちょっとおかしい?と思いましたが何事もなく・・・大丈夫でした(*^^)v
まだしばらく寒いですよねー。kazuさんも春に向けて、冬眠中でも鍛えておいてくださいね~\(~o~)/
Commented by yu-yu at 2012-01-21 02:00 x
ちろママさ~ん!
次々と素敵な作品ができていてうっとりです~
ポシェットも出番がたくさんで活躍しそうですね。

ちろママさん、横向くと軌道修正不可ですか?!
私も「今」って時に作らないとぜ~んぜんダメなんです。。。
無理に針持っても捗らないんですよ・・・。
裁縫の神様が降りてきてくれると有難いんですけどね (*´∇`*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-21 09:14
yu-yuさーん

おはようございまーす\(~o~)/
もしかして、夜中にコメントいただいてます?(@_@;)

結局、昼間に頑張って作っても、ほとんど夜うとうとしてますので^_^;うまく時間配分考えれば、根つめてしなくてもいいのに・・・って自分で思うのですが、↓軌道修正まったく不可!ですから^_^;やっぱり私も『今』しかないんです(*^^)v

自分では気が付いてなかったのですが、お嫁ちゃんに『お姉さん目が真っ赤!疲れてないですか?』って心配されちゃって・・・でも好きな事やってる時は意外と元気なんですよね~!(^^)!
楽しんでやれる事が一番!(*^_^*)
暖かくなってきたら、あちこちに裁縫の神様降りて来られ神様も大忙しでしょうね(^_-)-☆
Commented by 三ツ井 智子 at 2012-02-05 23:13 x
4日午後、須磨パティオで素敵なかばんに出会って購入した者です。眺めているだけで幸せな気分になります。また、ワクワクする作品にお目にかかれるのを楽しみにしてます。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-06 08:46
三ツ井様
コメントありがとうございます。鍵コメになっておりませんでしたので、お名前よかったのでしょうか^_^;
つたない作品ばかりですが、私自信もレースに囲まれ、癒されながら日々楽しませてもらってます!(^^)!そして、出店先で皆様とお出会いし、お話させていただくことで、また次に向かって元気気になれます。来月でパティオは終了してしまいますが、学園都市や大好きな神戸界隈で出店先を見つけていきたいと思っております。ぜひ、またいらしてくださいね。今日もちくちく楽しみながら作っていきます(*^_^*)