あ~ 勘違い!!

おわびと訂正】^_^;
お問い合わありがとうございました。
其々のサイズを聞かれ、初めて書き忘れてる事に気が付きましたm(__)m

写真下3点は携帯&デジカメケースのつもりで作りました・・・が^_^;、これまたサイズ間違いで
私のデジカメは入りましたが、携帯はちょっと無理みたいで(大泣)
一番下ふりふりは携帯もはいりました。

なので、なので^_^;・・・印鑑や鍵、リップ入れなどに使ってくださいね(^_-)-☆(焦)
書き込みが遅くなりすみません。

お問い合わせくださいました皆様すみませんでしたm(__)m
サイズ違いお引き受けいたします。ありがとうございましたm(__)m

e0207503_23283430.gif


インフルエンザが流行っているとか・・・
(インフルエンザかは不明ですが)学級閉鎖になっている学校・クラスが沢山新聞に載っていました。
一昨日、長男に電話したら、仲のいい先輩がインフルエンザにかかられたとか・・・
『咳がちょっと・・・うがいするわ』と返信きました。
体力落ちている私ですが、今季今のところ風邪ひかず頑張ってるんですよ。


e0207503_9295340.jpg
何が感違いって、サイズ間違いです。
上二つは、スマホケース・・・のつもりで作ったのですが、仕上がると思っていたより小さい?
私の携帯は入りますが、スマホは無理?スマホサイズみたら色々あるようですが・・・
何が悪かったの? 内布キルティングにしたから?・・・か?
取りあえず“携帯ケース”と名を変えて・・・(*^^)v



e0207503_930130.jpg
これまた、勘違い!
一番最初にこれを作ったのですが、フリフリ・キラキラ大好きな私・・・
本体(写真右下)に一生懸命フリフリ・キラキラ・・・
あ!!(;一_一)ふたかぶせたら邪魔じゃないですかー(>_<)(>_<)(>_<)
仕方ない、ふたにもフリフリ~♪♪  ^_^;


車険の時期がまたやってきました。(早い~)いつもお知り合いにお願いしています。
さて、部屋掃除しなければ、入って頂けない状態です^_^;
ファイト!^_^;

e0207503_9591281.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-21 10:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17249723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nuage at 2012-01-21 16:37 x
この前は久しぶりにお会いできて~嬉しかったです。相変わらずblog更新頻度がスローで、今日久しぶりにしました(笑)
コメントも戴いてたのに、そのままになってしまってすみません(汗)
今年もよろしくお願いします←遅っ。

またまた可愛い作品ですね~。私もレース好きなんで~(笑)
次お会い出来るの楽しみにしてますね~♪
Commented by マム at 2012-01-21 17:46 x
携帯ケースかわいいです。
スマホもサイズいろいろですからね~。
ドコモなんてめっちゃ大きいのありますもんね~汗。
ご機嫌に作ってたら、あれ?!焦、ってこと、わたしもあります!!共感!
それもこれも、オリジナルだからこそのトラブルですよね。そんなことからいいアイデアが出てくるとことありますよ!
パティオまで、がんばってくださいね♪

Commented by kazu at 2012-01-21 20:08 x
チロママさんこんばんわ~(*´∇`)ノ
夕べは失礼しました。(*'ー'*)♪
今日は雨模様だったので天王寺行かなかったんですよ~
だから明日行こうかと企み中なのです (○゚ε^○)vブヒ
来週のben-chiさん・・・偶然バッタリってのが無くなるのが寂しいとこですね(笑)
チロママさんくれぐれも買占めないでくださいねー('v')ニヤリ

チロママさんの使うレース珍しいデザインが多くてよく見つけてくるなぁと感心するばかりです~ (*´ェ`*)
Commented by ちくちくR at 2012-01-21 23:07 x
こんばんは~
チロママさん おもしろ~~い。
おこられるかな?
サイズ違いってよくありますよ。
携帯ケースでいいんじゃないですか。
レースフリフリいっぱいつけたのに もったいない…
ふたにまで 豪華ですね。
私も今ボアマフラー頑張ってま~す。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-21 23:37
nuageさーん

こんばんは(^O^)/
お出会いした日のblogにも書きましたが、お二人とってもお洒落でいつも素敵です(*^_^*)私反省!^_^;
お友達の最近良く更新されている(*^^)vblogにコメントいれたいのですが、会員になる・・・ていうのが???やり方が理解できない私^_^;また教えてもらってコメントいれます。よろしくお伝えくださいね。また遊びにいかせていただきますね~!(^^)!
レースに狂っている^_^;チロママでしたm(__)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-21 23:43
マムさーん
こんばんは(^O^)/
私らしいでしょ!^_^;笑ってごまかす(*^^)v
レース・・良い感じなですがね~^_^;
使い道考えてください!!!ってお客様に投げちゃいました(*^^)vこれもわたらしい?^_^;
次回は・・・・ちゃんと入る物を・・・(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-21 23:50
kazuさん

こんばんは(^O^)/
なかなか都合が合わず残念・・・
今日は雨上がると思っていたのですが、ずーっと降ってましたね。明日いかれるのですね!うずうず、むずむず・・・騒ぎ出しましたか???(*^_^*)
いい出会いがあるといいですね(^_-)-☆
benchiさん・・・やっと病気が治まったらもう、次のopen…
昨夜あのフランスの・・・プチってやっちゃいましたので、大人しくしてようかしら・・・(;一_一)あー!重症!m(__)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-21 23:57
ちくちくRさん

こんばんは(^O^)/
相変わらずやっちゃってますよ^_^;
はい!プチケースで何にでも使ってくださーい!^_^;
身近にスマホ見かけないんです^_^;まだまだ携帯が多いようです。誰かスマホ見せて頂戴・・・
レースふりふり触っていたらご機嫌です(*^^)v
この所寒いです、来週も相当寒いらしいですから、ボアマフラー要りますよ~(*^_^*)
また、メールします(いつだろうね^_^;)