トートBag

e0207503_21351992.jpg


今週は寒くなるそうですね。

長男やはり、インフルエンザだったそうです。

先にかかっておられる先輩と仲良く日曜日に病院行って来たらしいです。

返信ないのでしんどいのでしょう・・・軽く済むといいのですが…


トートBag
2点共 33×36 H28cm
e0207503_21343620.jpg
ジャーマン&レースマチ5~6cm
sold out



e0207503_213513.jpg
リバティ&レース合うカシメが無く、仕上げ待ち・・・パティオに間に合いますでしょうか???
マチ5~11cm(底巾広)


色々、リクエスト頂いております分も頑張りますネ!
ただ・・・・睡魔が・・・(-_-)zzz
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-23 21:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17262551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-01-23 22:46
チロママさん~♪
こんばんは~
続々と仕上がっていますね~(*・v・*) すご~い!!
ジャーマンにリバティにレースに・・・
贅沢~~~(@@)
次回のパティオは楽しみ。。。

子供達の学校もインフルエンザが増えてきたようです。
長男さんも早く治るといいですね!
チロママさんも気をつけて下さいね~m(_ _)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-23 22:55
やっこちゃーん
こんばんは(^O^)/
久しぶりに柄物使いました!(^^)!
このジャーマン大好き!勿論、紫!!(^^)!
リバティもやさしい柄と色合いがお気に入りです♪♪
さっき長男から熱下がってきたと連絡ありました(*^^)v
お風呂入りたーい!と言っておりましたわ。
寒さ和らぐといいのですが・・・
子どもさんもうつりませんように・・・・
Commented by 峯カズミ at 2012-01-25 20:21 x
相楽園で頂いたバッグ部屋に飾ってます。宝塚にも来て下さい。2月の須磨パテェオ一度行ってみたいと思っています。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-25 21:53
峯様
こんばんは。コメントありがとうござます。
毎日寒いですね。
私自身も、宝塚を始め、色々な所へ行かせて頂きたくさんの方とお出会いしたい思いをいつも抱いております。
運転がいつまでたっても未熟で・・・^_^;
遠く、まだまだ寒いですがぜひパティオまでいらしてくださいね。お待ちしておりまーす(^O^)/
お待ちしておりますm(__)m
Commented by 峯カズミ at 2012-01-28 18:21 x
お返事ありがとうございます。柄物のがま口素敵です。須磨の次はいつですか。がま口頂きにぜひ、伺いたいです。相楽園に一緒に行った孫娘も又行きたいなーと楽しみにしています。寒いので風邪には要注意を。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-28 21:35
峯様
こんばんは(^O^)/
今日も寒い一日でしたね。
がま口は毎回人気です。お陰様で今回は3点とも嫁ぎ先が決まっていますが、御希望があればお取り置きも可能ですので遠慮なくおっしゃってくださいね。気まぐれに作っておりますので、毎回あるとも限りません^_^;次回出店は今のところ3月初めの須磨パティオです(予定)まだ出店日は決まっておりませんが、申し込み次第、またブログに載せますので、時々覗いてみてくださいね。早く暖かくなって欲しいですね。4月1日に相楽市がまたあります。出店予定ですので、そこでもお出会い出来ると嬉しいです(*^_^*)