リクエスト・・・

夕方雪が舞っておりました。寒~い(>_<)

ショック!すでにピアス三組無くしてしまい使えなくなってしまいました。

全部片方無くしちゃって(;一_一) お風呂場探しても無いのです・・・ 

一番最初のは、記念に頑張っていいのを買ったのに・・・涙・涙・涙

ふたつめは、お葬式にパール(ニセ^_^;)を・・・

三つ目は、大好きなコットンパールが半額になっていたので・・・(これに関しては2

日で無くしてしまった。大泣~!)

穴が閉じては困るので昨日、若ーい^_^;子のお店で三組(三種類)945円と言う

のを見つけ、迷わず買ってしまいました!(^^)! 今はこれで十分(^_-)-☆




長男やっと熱が下がって来たようで、安心しました。流行りのA型だったそうです。


リクエストいただいておりましたサニタリーケースを作ってみました。

e0207503_21574592.jpg
すっかり定番?がま口と同じリボンを使って・・・


e0207503_21575482.jpg
こちらも定番でしょうか?ふりふりきらきら!


e0207503_2158330.jpg
リバティ生地とお花のモチーフを使って・・・


e0207503_21581648.jpg
うさぎちゃん…何考えてるの? sold out



e0207503_22174980.jpg
今回はボタン無しです。1点だけなぜかファスナー付いてます。以前薬(錠剤)入れが付いていたら・・・と聞いた事があったのを思い出して・・・長さの合うファスナーが一本しかなかったので、^_^;
取りあえず1点だけ・・・



久しぶりに柄物(ジャーマン)でがま口も作っております。

明日UPできる?かな?出来上がったら見てくださいね(^_-)-☆

この時間になると睡魔が・・・・

e0207503_22145321.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-25 22:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17273001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。