久しぶりの柄物です

久しぶりに柄物作りました。

3点とも、ジャーマンです。

e0207503_2214357.jpg
手持ちのジャーマン生地の中で一番お気に入りです。

e0207503_22144827.jpg
以前、同じような感じで作ったような記憶が・・ sold out
e0207503_2215311.jpg
ブルー系はほとんど作ったこと無いような・・・   sold out


今日も寒かったですね~(>_<)
こんな日は暖かい部屋にこもっていたいですね。朝から用事を済ませ、今日もちくち
くやっておりました。
今はまっている粕汁お鍋にいっぱーい作って、またちくちく・・・
豚肉とか、鮭いれますか?最近、おでんなんかに入れる平天がお気に入りです。
もちろん、生姜たっぷりですよ(^_-)-☆

目が限界です(-_-)zzz
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-26 22:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17277929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-01-27 12:45
チロママさん~♪
私はブルーがいい~~~と、思ったらsold out・・・!?
早すぎ~ですよ。。。
↓にもsold outがありましたよね! すごい!!

沢山出来上がっていますね!!
私はがま口もまだ出来ていません(><;)
なんだか難しそうで、なかなか手を付けられずにずるずるきてしまいました。
また、教えてくださいね~m(__)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-27 22:10
やっこちゃーん
こんばんは(^O^)/
私がブルー・・・珍しいのです(*^^)v
久しぶりの柄物…新鮮でしたが、やっぱりレースがいいわ~♪
型紙も何見か作ってみてこれが一番落ち着いたようです。
相変わらずはさむタイプは避けてますが^_^;
やっこちゃんセンスのがま口もみてみたいです!(^^)!