リバティ・サニタリーケース

出掛ける予定にしてましたが、インフルエンザが流行っていると聞き、

大人しく籠っております。

実は実は、私予防接種受けるの忘れてしまったのです。

子どもにうるさく言った手前、私がかかるといけないので、今日も人ごみ避け

大人しくしております^_^;



年末に携帯のアドレスを変更しましたが、どうも送れていない方があって・・・(>_<)

Blog見て、『私には新しいアドレス教えてくれないの~?』

『アド変届いてませんが・・・』^_^;

一斉送信を何度もやっていると、“エラー”で返ってきてましたが、その中の誰がエラーか?

なんてマメに見直す事をしない私・・・どうにかなるさ・・・

いい加減ですみませんm(__)m



柄物ついでに・・・

リバティ・サニタリーケース(マグネットボタンあり)
e0207503_0133624.jpg

久々の量産・・・(*^_^*)



スマホケース sold out
e0207503_1134070.jpg


睡魔と格闘中・・・^_^;

おやすみなさい
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-28 01:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17283647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2012-01-28 17:02 x
チロママさんこんばんわ~毎日寒いですねー(>_<)
作品アップした側から『sold out』ってすごくないですか!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ベンチさん行かれなかったんですねー
私も今回寒さのせいで物欲も出ず?大人しくしてました・・・(^_^;)
2月はもっと寒くなるんでしょうねー(/-_-\)
パティオに出店されるの聞くだけで・・・もう体がぶるってしまいます~
たくさん着こんでしゃべくりまくってぽっぽぽっぽ頑張ってくださいまし(*^ー^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-28 21:26
kazuさーん

こんばんは(^O^)/
よっぽど、『買い占めんかったよー』ってメールしようかと思ってましよたー(*^^)v
この寒さですからね~!出店そうとう着込んで貼ってしなきゃーね~(^_-)-☆
kazuさんはお疲れでてませんか???
早く暖かくなって欲しいです・・・・物欲!沸々!・・・^_^;
皆さん春先に発病しそうですね(^_-)-☆
Commented by Roko at 2012-01-31 13:28 x
う~毎日寒いですね 頑張って制作されてるんだね ちくちくモードに、はまると食事を作るのが超面倒というか億劫になりますよね  私は冷え性なので、寒さで体が、かちかちして こたつに入ると冬眠してしまいそうです という訳で1月は何も作れず もう 今日で終わりですね
2月に入るから 気持ち入れ替え 頑張らねば

既成の服から型紙を立ち上げる技を享受しました 襟つきで袖つき内ポケットつきの服つくり挑戦してみますわ

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-31 22:51
Rokoさん

ほーんと~!寒い毎日ですよね。
こたつは、そりゃー動けなくなりますよ!
座ってるまわりに、色々置いちゃって
私なら確実、冬眠です^_^;
Rokoさんは、服作れるからいいですよねー。
羨ましいです(*^_^*)
春に備えてちくちく頑張ってくださいね(^_-)-☆
早、2月ですか~