レースBag

わかっていても、止められません♪

e0207503_13262757.jpg
リングラスク
              コンビニで買えるそうですね♪ 
            2011年モンドセレクション銀賞を受けられてるそう・・・
            お紅茶にもコーヒーにも合いますよ!(^^)!
            私は、寒かったのでホッとレモンでいただきましたが・・・
            お手頃価格なのも嬉しいです♪♪♪



e0207503_13263940.jpg
レースBag
写真では判りにくいですが、マチありです。
            横:約5cm 底:8cm sold out


パティオまでに、何点かBagも作って行きたいと思っています。

毎日寒いですが、この寒さのままでしょうねー?(>_<)(>_<)(>_<)

カイロ準備OKです(*^^)v

着込んで行かなきゃ行けませんね^_^;



最近、籠っているのに晩御飯の準備が億劫です(;一_一)

昨日からおでん煮込んでるのですが、他のメニューが浮かんでこない・・・

買い物に出るのも嫌ですし・・・・

もう少し悩みます・・・

e0207503_13541926.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-29 13:54 | ハンドメイド | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17289799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu at 2012-01-29 15:10 x
う~!リングラスクおいしそ~(^-^)
バウムクーヘンのラスクなのかなぁ??
私も最近はホットレモン飲んでます。手軽な粉末のですけど(^^;

今週も寒いようなので、パティオも寒そうですね
お気をつけてくださいね!

先日コメントしたんですけど上手く送信できてなかったようでした・・・スミマセン
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-29 20:31
yu-yuさーん

こんばんは(^O^)/
とっても私好み❤❤❤の食感でした。バームクーヘンのラスク?普通のラスクとも感じが違うのです・・・・
やめられません^_^;
寒い時は、ホッとレモンで温まり、ほんわか・だらだら^_^;しております。
有難うございます。ほんと!寒いみたいですね。
雨よりいいよね!と思うようにしています!(^^)!
カイロいくつ貼ろうか?しっかり準備しておりまーす(*^^)v

yu-yuさんもイベント続きますね。
頑張ってくださいね(^_-)-☆
Commented at 2012-01-30 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-30 08:39
asuponさーん

おはようございまーす(^O^)/
お元気ですか?(*^_^*)
がま口ショルダー?^_^;大きいのですよね?
人体にかけてたふりふりの(縫い付け失敗の?)ですよね?
^_^;あれ以来大きいのは作っていないのでちょっと、どうかな~(>_<)いつものがま口は、もう何点か今日作って行こうと思っています。もし仕上がればブログUPしますが、書いてなかったら3月には持って行けるようにしますm(__)m時々ブログチェックお願いします。頼りないお返事でごめんなさいねm(__)m
Commented at 2012-01-30 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-30 10:49
鍵コメ様
おはようございまーす(^O^)/
ツボ?!(●^o^●)ありがとうございまーす。
ふりふり、きらきらは女性の永遠の憧れでしょうか(^_-)-☆
他にもお問い合わせ頂いていますので、日にちかかりますが、また作りますね。
Commented at 2012-01-30 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-30 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-30 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-30 22:44
鍵コメさーん
私もトイプードルにフリフリ着せたい夢・・・持ってます!(^^)!
出会ったときアドレス聞いてくださいね。きっと忘れてるでしょうから^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-30 22:48
鍵コメさーん

ありがとうございまーす(^O^)/
あれから、有難い事にほんとうに沢山の方にお問い合わせいただきました。何とか今週中に着手したいと思っています(*^^)v
でも、私も実際には使っていないので、使い勝手はどうなんでしょうかね~^_^;とりあえず、作ってみなきゃ・・・ね(*^_^*)