人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースBag

わかっていても、止められません♪

レースBag_e0207503_13262757.jpg
リングラスク
              コンビニで買えるそうですね♪ 
            2011年モンドセレクション銀賞を受けられてるそう・・・
            お紅茶にもコーヒーにも合いますよ!(^^)!
            私は、寒かったのでホッとレモンでいただきましたが・・・
            お手頃価格なのも嬉しいです♪♪♪



レースBag_e0207503_13263940.jpg
レースBag
写真では判りにくいですが、マチありです。
            横:約5cm 底:8cm sold out


パティオまでに、何点かBagも作って行きたいと思っています。

毎日寒いですが、この寒さのままでしょうねー?(>_<)(>_<)(>_<)

カイロ準備OKです(*^^)v

着込んで行かなきゃ行けませんね^_^;



最近、籠っているのに晩御飯の準備が億劫です(;一_一)

昨日からおでん煮込んでるのですが、他のメニューが浮かんでこない・・・

買い物に出るのも嫌ですし・・・・

もう少し悩みます・・・

レースBag_e0207503_13541926.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-01-29 13:54 | ハンドメイド