もう少し・・・

パティオまでもう少し・・・ブースが決まりました。

  
    2月4日(土)  神戸手    作り市 須磨パティオ

      ブース:9番


ちくちく追い上げております。

楽しみもないと・・・ネ(^_-)-☆
e0207503_20494926.jpg

          チェコの古いガラスボタン・・・可愛い♪


e0207503_2053369.jpg
がま口3点
紫:兎&蝶 sold out
左:フリフリ・きらきら sold out
e0207503_2053549.jpg
ジャーマンファブリックを使って・・・
左:sold out

右の反対側も左と殆ど同じです(レース・モチーフの使い方が少し違います)


明日、この辺りも少し雪が降るかも・・・と、天気予報で言っていますね。

午前中出掛けないといけないのですが、どうしましょう・・・

予報が当たりませんように・・・^_^;

さて、あと一日半・・・

午後、以前からリクエストのあったものに着手しました・・・

何とか1点仕上がりそうです(多分^_^;)

気に入っていただけるかしら・・・

さて、もう少しちくちくしましょう・・・

e0207503_2155114.jpg

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-01 21:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17307238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-02-01 21:22
チロママさんこんばんわ~(●'∇')ノ+☆
ラストスパート勢いついてますねーヾ(*・ω・)ノ
春っぽく爽やかなデザインばかりで素敵です~(♡^▽^♡)
2点のバックも普段のレース&レースとまた雰囲気変わって可愛い!
裏表も気になります~♪

今日こちらものすごい風がきつくて台風並みでした(>_<)
明日は更に気温が低くとても外出する気にならず昨日のうちに買いだめしてました。^^;
雪も降るのかな~凍えそう~こたつむり確定です!ヾ(●'I'●)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-01 22:52
kazuさーん

こんばんは(^O^)/
まだまだ日にちあると思っていたのに・・・焦ります^_^;
一日一日早いですね。
kazuさんはブルーいつも素敵に使われていますが、
ブルーは難しいですね。多分苦手なので、避けて来ました^_^;
だから、今見たらブルーの生地はあまり持っていません^_^;
仕上がるとまた他の色と違う感じで、新鮮です(*^_^*)
えらーい!買いだめされたのですね。あ!おやつが無い(涙)
Commented by chizu at 2012-02-02 09:39 x

ちろままさん、おはようゴザイマス。

今日、めっちゃ寒いですね。
運よく仕事休みで(笑)、朝から訪問してますー。

相変らず超早ワザですな!
私は迷いが多いのか、ほんと超ノロいんですよ…。

ジャーマンファブリック、すんごい綺麗ですね~。
ちろままさんの雰囲気だわ。


Commented by creerstyle at 2012-02-02 09:41
チロママさん~
おはようございます。
たっくさん仕上がっていますね~(♡^▽^♡)
私のお店はどんより暗い雰囲気ですが、チロママさんのお店は
レースや花柄で、ぱ~と明るい感じでいいですね~
ほんと、春みたいで~(♡^▽^♡)

日曜日に行こうと思っていたんですが、今回の手作り市は諦めました。
工事は金曜日まで掛かるみたいだし、日曜日は主人の母が来ることに・・・
3月に向けてちくちく頑張っておきます^_^;
寒そうなのでお気を付けて。。。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-02 14:49
chizuちゃーん

この寒さと風でお休みだったのですか?
めちゃめちゃ寒かったよ~(>_<)
雪降らなくってよかったわ。
お宅の長男さんの通われている学校に用事があり行ってきました。
駐輪場の自転車全部倒れてたよー(;一_一)
手仕事、うまく分散すればいいのにね。昼間頑張って、早くうとうと・・・晩弱いんです(-_-)zzz(-_-)zzz
ジャーマン・・・どうしても、紫系にいっちゃいます。
残り少なくなってきましたよ。高いので、少しずつしか買えませんしね・・・^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-02 14:56
やっこちゃーん

今回はお休みなのね~!
土曜日は少し緩むみたいで、よかったです。
このところ、ずーと、麻+レース&レースだったので、今回は、少しジャーマンやリバティで、お店賑やかになるかな~!(^^)!
学級閉鎖・・・結構新聞載ってますよね(@_@;)
長男も、インフルエンザ治った続きに風邪ひいたらしく、今回のテストあかんわー!と電話入ってきました(>_<)普段からちゃんと(勉強)しておきなさいって話なんだけど^_^;
3月・・・少しは、寒さ緩んでるよね(^_-)-☆