パティオ前日・・・

 2月4日(土)  神戸手    作り市 須磨パティオ

      ブース:9番


もう1点、がま口Bag仕上がりました。

e0207503_7513185.jpg

昨日のがま口より、一回り小さい目です。お花のモチーフを散りばめ、パールを縫い付けました。

キラキラ&ふりふり&パールもいっぱい付いております(*^_^*)

比べて頂けるよう、↓に並べております。

e0207503_7544115.jpg

左が昨日のがま口、右が今日UPしたがま口です。
左:sold out

雪は大丈夫そうですね。

寒いでしょうが、ぽかぽかになりますよう皆さんお喋りいっぱいしましょうね(^_-)-☆

初めてのお客様、興味持って下さったお客様・・・どうぞお声かけてくださいね。

さて、今日は最終チェックと荷物詰めがんばりましょう・・・

順調よく進めばポーチひとつくらい作れるかな~!(^^)!(最後まであがきますよ(*^^)v)

e0207503_853773.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-03 08:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17314442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-03 09:04
鍵コメ様

はい!↑左の方が金具、大きさとも同じものです。
ご検討ください。
もしよければ、アドレス教えていただけると有難いです。
私の方からは鍵コメでおくれませんので・・・
お願いします。m(__)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-03 09:25
鍵コメ様
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by マム at 2012-02-03 09:54 x
またまたかわいいのができましたねーー♪。売ってくださいというリクエストにやっと答えられたような感じで、肩の荷が下りたのではないでしょうか???
パティオ寒そうなんで体調に気をつけてくださいね。
私も、次のパティオ出そうかな~。
Commented by creerstyle at 2012-02-03 10:37
チロママさん~

すごいスピードで仕上がってますよね~
レースたっぷりのがま口も可愛い~~~
お時間のある時に、がま口レッスンしてくださいよぉ~m(__)m

明日、寒いでしょうが頑張ってきてくださいね(^_-)-☆
お喋りも・・・ 
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-03 11:23
マムさーん

やっと、できました^_^;
やり始めたらやるくせにねー^_^;エンジンなかなかかからないものでー^_^;でもまたしばらく休憩かな~。
カイロばっちりです(*^^)v
パティオ来月で終わりなのでぜひ出して下さいね~!(^^)!
たくさんの人にぶさかわちゃん見てもらいましょうよ~!(^^)!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-03 11:41
やっこちゃーん

がま口は仕上がるまでわからない・・・と言うくらい閉じてしまうまで成功かわからないので…^_^;昨日も一度ほどきましたわ。頑張り過ぎて今、ちょっと手がしびれてます^_^;
カイロいっぱいでお喋り頑張ってきまーす(^_-)-☆
Commented by kazu-tommy at 2012-02-03 12:17
チロママさ~んこんにちわ~ (^▽^)/
いよいよ明日になりましたね☆わくわくウキウキなんだか私まで出店気分?(*^o^*)
パティオにはいつか出したいと思ってましたが来月で最後なんですね・・・ムムム悩みます(#^_^#)
明日はたくさんのお客様で盛り上がりそうですねー私も行きたい!
ぽっぽぽっぽ楽しんで来てくださ~い(○゚ε^○)v ィェィ♪

ところでチロママさんあの子供の模様のレース入札ビックリ!
お友達(勝手に思ってる^^;)に買ってもらうの気がひけますね(^_^;)心苦しい感じがします・・・(/-_-\)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-03 15:32
kazuさーん

気が向かれたら来月出店されませんか~!(^^)!
明日はちくちくさんと隣なのでまたお喋り楽しみでーす(^O^)/
もっと近かったら遊びにおいでよー!なーんて簡単に言えるのですが・・・

春からは、楠公さんまた行ってみようかんーと思案中です(*^_^*)
本当はもうひとつの方のレースが第一希望^_^;でしたが、もう一人の方が結構しっかり狙われてるようだったので^_^;金額出すならこちらの方が飾れるかなーと思って(*^_^*)
誰も入札しないでー(^_-)-☆
Commented by ram-choco at 2012-02-03 23:01
チロママさん~~~♪

すっかりご無沙汰してしまいすみません(^_^;)

相変わらず沢山作られてどんどん予約も入って
凄い人気ですね~~~~♪
明日はお天気も穏やかになるようで良かったですね!!
おしゃべりも楽しんで来て下さいね(*´ェ`*)…♥
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-05 09:03
ramママさーん

心配しましたよー!
お元気そうで本当に嬉しいです(*^_^*)
blogやハンドメイどなんて、それぞれのペースなので、メールしちゃうと負担になっちゃうかなーと毎日悩んでおりました。
可愛いお人形のお顔見てほっとしました(*^^)v
もう体調の方は大丈夫ですか?
私も今日はぼーっとしてようと思います!(^^)!