ありがとうございました

e0207503_739283.jpg
スイスのヴィンテージ刺繍ハンカチ



お喋りのし過ぎか、無事Bagをお渡し出来た安堵感?(*^_^*)

更新に3度失敗(またまた消えてしまいました(>_<))に挫折し、お礼も書けず寝てしまいました。

昨日は、寒い中Earl Gray Cafeにお立ち寄りり下さり有難うございました。

お陰様で、お喋りいっぱいさせて頂きぽっかぽか!(^^)!

お喋り途切れた時は、ちくちくさんにあったかーい焼き芋と抹茶カプチーノ頂戴し、

心も体もぽっかぽか!(^^)!

沢山の差し入れも頂いて、心配しておりました程寒さも苦にならず、

新しい出会いや、久しぶりの出会いに、『やっぱり出店はいいよね~♪♪』と

充実感いっぱいで帰ってきました。

何時も皆さま有難うございます。



e0207503_735158.jpg
いつもBagをご購入くださいますお客様より、サシェを頂きました。パッチワークを習っていらっしゃるとのこと、レースの生地でパッチされており、細かい作業は、性格いい加減な私の見習うべきところ・・・^_^;


Oさーん!本当に久し振りにお出会い出来、うれしかったです。blog見て頂いて、
御主人様と来てくださいました。有難う~(*^_^*)

Y&Yさん!いつもありがとう~♪ 言い忘れてましたが、バンビちゃんを売って欲しいと言われたお客様があり、『だめ~!!!!^_^;』申し訳ないですが、私もお気に入り!
また、刺繍みせてくださいね~!(^^)!


がま口Bag、ずーっと作る事を避けておりましたが、今回、aさんの
お問い合わせをきっかけに、作ってみようかなーと2点作らせていただきました。
大きい方のがま口Bag,なんと!aさんは、お着物の時にこのBagを持ってみたいと
ずっと思ってくださっていたようです。
何か、とっても嬉しいです(*^_^*)


もう1点の一回り小さな方も、先日よりBlogを見てくださっていたお客様が
気に入って、手に取って下さり嫁いで行きました。
素敵なお客様の元へ嫁ぐ事ができ幸せだね~(●^o^●)


午後からのお客様で、ご主人様がEarl Gray Cafeを先に覗いて下さり、
このお店はどう?と奥様を連れて来て下さったようでBagをご購入くださいました。
素敵なご夫婦で、いいな~♪(*^_^*)


お客様からの『可愛い~』『素敵~』と言って頂ける度に、また私はどんどん元気に
なれ、どんどん若返る?(それはないか・・・^_^;)



新しいお客様からの“こんなのがあったらいいのに~”と言うお声も沢山頂戴しました。

3月に向けて頑張らねば。


e0207503_8271332.jpg
1月のパティオで知り合ったtamaさん・・・作家さんも作品もとっても可愛い♪
右下の可愛いBag…私の指先と大きさ比べてみてください。  ♪♪♪ 内布もありで
コサージュが付いてるのも・・・(@_@;) 



3月のパティオ出店を予定しております。
4月1日の相楽市決定!
さてさて、その後どうしていきましょう・・・
学園都市も頑張っていきます。

日程が決まりましたら、またお知らせいたしますね。

e0207503_8372238.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-05 08:37 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17324365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マム at 2012-02-05 17:57 x
パティオ出展、お疲れ様でした。クラフト市のホームページ見ましたが、3月でほとんど終わってしまうのですか?先の予定が書かれていませんよね?せっかく、再始動と思ってたんですが・・・。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-05 20:59
マムさーん

有難うございました。いっぱいお喋りしてきましたよー(*^^)v
そうなんです。パティオは来月で終わってしまうのです(涙)
学園都市はありますので、平日ですが、また行きましょうね!
ブサカワくん(ちゃん)ぜひ来月デビューさせてくださいね。

Commented by asupon at 2012-02-06 17:41 x
先日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

あまり寒くなくて良かったですね~♪

Bag、とっても気に入りました(≧▽≦)有難うございましたm(_ _)m
今週末、デビューさせる予定です☆

今でも、しつこくリクエストしたことを反省してます…

でも、「きっかけになって作ってみた」と言って頂けて、少~しホッとしました(*^_^*)
大切に使いますね!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-06 21:02
asuponさーん
先日は有難うございました(^O^)
気に入っていただけて嬉しいです!(^^)!
仕上がるまで上手く金具に納まるか不安でした。
着物に・・・と言って頂けたのも新鮮でうれしかったです(*^^)vいえいえ、リクエスト有難かったです。きっかけが無いと当分作らなかったでしょうから・・・こちらがお礼を言いたいくらいなんですよ(*^_^*)ありがとうございました(^O^)
asuponさんお綺麗なのでお着物姿も素敵でしょうね♪♪
良い一日になりますように・・・(●^o^●)