人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく喋り、よく食べた一日・・・

よく喋り、よく食べた一日・・・_e0207503_847386.jpg
フランスから  二人の天使


今日は、ちくちくはんどさんいくまるさんpetit aileさんが遊びに来てくださいました。

楽しい♪♪~・・・・ハンドメイドのことは勿論、お話・笑い声、絶えません(*^_^*)

皆さんにたくさん美味しい物頂戴しました。
よく喋り、よく食べた一日・・・_e0207503_8565597.jpg
お忙しいちくちくさんが、ふわふわのシフォンケーキを焼いて来て下さいました。軽~い♪美味しかったです。
ただ、この美味しさ、軽さはとても危険!! 残り私ひとりで抱えて頂いてしまいました(--〆)
勢いよく頂いてしまい、写真撮り忘れちゃいましたが^_^;
kosekiのシュークロワッサン・カステラ・羊羹^_^;お腹いっぱいでお出しできなかたスイーツ
・・・嬉し・恐し^_^;


実は実は、昨日『バッテリー事件』『ガスコンロ事件』等トラブッちゃいました。


お昼は、ロールキャベツを作っていたのですが、温めようと思ったら、ガスコンロが付かない
(--〆)
仕方なく卓上コンロ(カセットボンベ)出したら、これまた調子悪く・・・
諦めて、木味土味さんへ・・・(写真はちくちくさんのblogで)
久し振りに行ってきました。主婦には嬉しい、少しずつ色々です・・・・創作料理なのでいつも楽しみです。よく流行ってます。予約された方がいいですよ。

帰り、バッテリー事件・・・ハザードランプを付けたままにしていた私の車(>_<)
エンジンかからず、JAFさんのお世話に・・・

雑貨屋さんにより、またまた我が家でお喋り・・・・スイーツタイムとなったわけです♪
喋り出すと、一日なんてあっと言う間ですよね。
ハンドメイド始めなかったら、出会うこと無かった仲間・・・ご縁~♪(●^o^●)♪
教わることばかり・・・これからもよろしくお願いします(*^_^*)


さて、ガスコンロ・カセットボンベ買いに行ってこなくっちゃ^_^;

よく喋り、よく食べた一日・・・_e0207503_9245521.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-09 09:25 | ハンドメイド