人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり会

昨日、芦屋のbenchiさんに行ってきました。

こんなに寒い時期ですが、店内はbenchiファンで、あっという間にいっぱいです。

kazuさんramママさんおちよさんと一緒です(*^_^*)



額・フレーム大好きなkazuさんと私・・・

二人ともまた、額が気に入ってしまい、額を抱えていたkazuさんに
『家にあるでしょ!』と私。

額に手を伸ばしかけた私に『家にあるでしょ!』とkazuさん^_^;

ふたりとも諦めました^_^;


benchiさんの後、おちよさんのお宅へ皆でいかせていただきました。

普段、お仕事もされて、急に行かせて頂く事になったこの日も、とても綺麗にされてました♪


デジカメを主人が持って行ってしまったので、携帯でパチリ!(上手く写せているかしら?)

おしゃべり会_e0207503_1052217.jpg
『和』『レトロ』のんびり、穏やかな時間が過ぎて行きます
おしゃべり会_e0207503_10523497.jpg
暖かーな雑貨達…ほのぼの

おしゃべり会_e0207503_10524925.jpg

やわらかーく煮込まれた大根(お母さん作)ひじきをkazuさんが作ってくださいました。
中身どっしりのコロッケは、巨人軍常宿(今も?かな?)のホテル竹園にあるお肉屋さんのコロッケ!
おすすめ人参ドレッシング(ガーン!写真なしです^_^;)


おしゃべり会_e0207503_10531234.jpg

 ㈱かむろのいちご大福♪  大福部分がマシュマロのように軽~い♪


 
とにかく、出して頂けるお茶がまたおいしくて、お茶が美味しい~…とまた

羊羹おかわりしてしまいました^_^;

ご夫婦で、ゆったりした時間を毎日お過ごしなんでしょうねー(*^_^*)

どたばた我が家には絶対にない時間の流れ・・・・

暗くなるまで、お喋り会は続きました。

皆さんに、私にまですてきなお品・・・有難うございました。

おちよさーん、気を使わせちゃいましたね。

ゆっくりお休日、お過ごしくださいね(*^_^*)

楽しかったでーす(^O^)/有難うございました(^O^)

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-11 11:15 | ハンドメイド