ぼちぼち、ちくちく・・・

先日の事件・・・いえ^_^;

ガスコンロ、卓上コンロ(カセットコンロ)悩んで、結局、今日買ってきました。

早速、晩は手抜きの鍋・・・(*^^)v

今日まで、義父のカセットコンロを借りてました。

義父は、通販マニアです(*^_^*)よくTVの○○直販とか、通販雑誌から頼んでいるようで、

あの手の商品、2セットでお安く・・・て言うのが多いですよね。

さんま焼き器・びっくりするほど水分吸っちゃうダスト、すべらない足ふきマット・・・

その他・・・・いっぱい^_^;    有難く1セットは私達にまわってきます!(^^)!


e0207503_21204169.jpg
左:レース&レース+ふりふり^_^;
右:ジャーマン&レース

e0207503_21205689.jpg
裏表どちら側でも持っ頂けます。


e0207503_212179.jpg
どちら表でもOK!


e0207503_21211853.jpg
がま口Bag

パティオまでにまた、色々作って行きたいと思っています。

こつこつ、ちくちく・・・


e0207503_2136442.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-12 21:36 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17361212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-02-13 10:52
チロママさん~~~♪

凄い~~(ё_ё)流石の速さです!!
私はまたハンドメイドと違う事に寄り道しています

チロママさんのお品見せて頂いて、
また頑張って手作りしなければと刺激いただきました~~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-13 11:47
ramママさーん

どこへ?何に?寄り道されてるのかしら~?(^v^)
私も少し出来上がるとパソコンにへばり付いて、ダラーとしております。蝶々大好評ですよよー!(^^)!センス光ってまーす♪
私も新作考えなくちゃ(●^o^●)
Commented by kazu-tommy at 2012-02-13 12:33
チロママさ~んこんにちわ~ヾ(@^∇^@)ノ

すごいスピードで(@_@;)
あんなに忙しくしているのにいつの間にこんなに・・・!!
もしかして・・・手を10本くらい隠し持ってる?そな訳ないか (*^o^*)
起動に乗ると早いんですね!
私は寒さで手が氷みたいになってはかどりません (^_^;)

バック、特に2番目のモチーフ使いが素敵過ぎて気になって仕方ありません~(*♥д♥*)
チョウチョも所々飛んでるのウォーリー君を探せ!みたいで楽しいですね♪(´ε`*)
Commented at 2012-02-13 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-14 08:58
kazuさーん

おはようございまーす(^O^)/
(-_-)zzzうとうとしているうちに、コメントいただき、キャンドルホルダーGet!(*^^)v
またまた油断しておりましたよ^_^;
さてさて、私の手ですか?手は2本なのですが、口は10ほどあるかも・・・^_^;
kazuさんこそ、ヨーヨーキルトいったいどれだけ~(@_@;)っていつも思っていますよ(^v^)


実は実は、
このBagうさぎさんも隠れているんですよ!(^^)!
さてどこでしょう?(^v^)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-14 09:08
鍵コメさーん

おはようございまーす(^O^)/コメントありがとうございまーす(●^o^●)
夜の弱い私は昨夜も(-_-)zzz
お疲れ様でした。かわいいお店があるのですね(●^o^●)運転苦手の私にも行ける所なのかしら?(^_^;)
そうだったのですね!(^^)!繋がりってうれしいですし、びっくりしますよね♪思わず『え~!』って出会いがあったり・・・
いつもEarl Gray Cafeに立ち寄って下さる方で元気いっぱい頂けるお客様です。ご自分でも製作されるのに・・・拙い私は恥ずかしいのですが・・・^_^;
25日にお出会いできたらと思っておりまーす。
楽しみにしておりまーす(^O^)/