おまたせしましたm(__)m

フランスから届きました。今、はまっているフィレレース・・・
e0207503_018384.jpg
e0207503_0185050.jpg

素敵なカードやサシェ・・・ラベンダーのいい香りが♪
時々このような、プレゼントが入っています。サプライズは何時の時も嬉しいもの…(●^o^●)



実家の弟が、春の展覧会を・・・・
お近くの方は、ぜひご高覧くださいませm(__)m

    ※丹波焼 市野秀之特集
    ※会場:天満屋岡山本店 画廊アートスペース
    ※会期:2012年3月7日~14日





e0207503_023947.jpg
大変永らくお待たせしました(^_^;) ずーっと、友達に頼まれていたのにお待たせしてしまって・・・
サニタリーケース、レースバージョンです。私も肩の荷がおり?・・・ました(^_^;)
姪っ子さんへのプレゼントだとか、・・・ラッピングしておきますね♪

私のかばんはどうなってるの?と突っ込まれそうな?・・・Yちゃん^_^;
半年以上待ってもらってますね。気長によろしく(^_^;)

ファスナー付きも次回作っていきますね(^_-)-☆

e0207503_0382717.jpg
長男にも送りました。
次男にも・・・

私がアーモンドや色々混ざってるのが駄目なせいか、子どももシンプルが好きみたいです。
MILKの板チョコを選びました。

ただ、長男にはお礼とともに『マザコンやと思われるから・・・』(^_^;)と言われてしまいました(^_^;)

こんな時間に更新・・・珍しいですよね。もちろん少し前にうとうとしてしまいました

・・・(-_-)zzz
さ!おやすみなさいm(__)m
e0207503_050142.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-15 00:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17373049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-02-15 18:40
チロママさん~~~♪

私は息子達にチョコ多分今まで一度も(?)買ったこと無いです
勿論主人には遠い昔チョコケーキ作っただけ(汗)
薄情な母で妻です~~~~(^_^;)

主人の頂いてきたチョコは殆ど私が食べますが・・・笑
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-15 22:02
ramママさーん

こんばんは(^O^)/
送るの遅くなったので、速達で送ったのです^_^;
主人には無ですが・・・・

いえいえ、我が家は彼女がおりませんので、
モテない息子達への母心ですよー(^_^;)
早く彼女でもでき、チョコの心配しなくてもいいようになりたいものです(*^^)v