遊びも、ちくちくも・・・

出掛ける用事が続き、昨夜の更新も遊び疲れ?か、またまた消してしまいました(^_^;)

写真の容量の関係か、うごかなくなっちゃたり・・・

前後しますが、今日も出掛けますので、ちくちくだけ見てください(●^o^●)

e0207503_8421330.jpg
ペンケースやメイクポーチに・・・老眼鏡(^_^;)が写っておりますが、キルト芯等厚みがありませんので、眼鏡ケースには不安かな・・・

e0207503_8423514.jpg
コインケース、印鑑や鍵・リップ入れに・・・


やっぱり、写真・・・??? 動かない(;一_一)

もう2点ファスナーポーチUPできません(;一_一)  なぜ?

時間になりましたので、昨日のランチ報告ともう2点は帰ってから・・・
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-18 08:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17388445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-02-18 10:41
チロママさん~~~♪

やっぱり遊んでいても手が早いから
沢山出来ていますね~~~(*´ェ`*)…♥
私は篭っているのに考えてる時間と
準備に時間ばかり掛ってなかなか形になりませんが
頑張って作っています~~~(^_^;)

続きのUP楽しみにしていますね~~~∬´ー`∬
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-18 20:30
ramママさーん

こんばんは(^O^)/
遊び過ぎて(^_^;)既に眠く、更新挫折しそうです・・・
阪神のもまだなので、今日明日で更新予定です。
まだまだ、冬は長いので、ramママさんも籠ってちくちくたのしんでくださいね~(●^o^●)