今日も一日機嫌良く・・・(*^^)v

Part2

さて、写真大丈夫かしら?

e0207503_20353770.jpg
e0207503_20355043.jpg

残りのファスナーポーチです。




  
お知らせ】    3月3日(土) 神戸手作り市 須磨パティオ




一昨日は、阪神の手作り市へ
e0207503_203753.jpg
上品な香り漂うサシェと珍しい糸巻き・・・♪ 
 あこがれのserinseさん うっとりするものばかり・・・お二人の先生とも
お話させていただき感激感激で帰ってきました(●^o^●)



昨日は、長男のお友達のお母さんとランチへ・・・
ちょっぴり、遠出・・・地道を走り神戸から三田方面へ・・・
以前から行きたかったcafe
e0207503_2132648.jpg

cafe双葉
こんなところに?って場所です(^_^;)
食事の取り置きは可能ですが、お席は予約できません。次々お客様が・・・
人気のお店です。
アウトレットが近いのでぜひ、足をのばしてみてください。

お出掛け三昧でしたので、明日からちくちくがんばります。


どうも、また消してしまいそうなので(^_^;)、Part1は終了します。
Part2・・・最後まで頑張れるか・・・な?

e0207503_21215947.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-18 21:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17391349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくまる at 2012-02-18 23:03 x
ちろママさん~相変わらずお元気ですね~( ´艸`)

とうとう行かれたんですね。
美味しそう♪
迷わず行けましたか?
私もまた地元の友達と行ってみます(^^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-19 07:19
いくまるさーん

流石に昨夜は爆睡^_^;
そばまで行っているのに、住宅街の中だったので・・・
結局は、HPからのMapよりナビの方が確実前まで連れて行ってくれました(*^^)v既に2組並んでおられました。
11時少し前に行くか次の12時~12時半くらいが良いのかなーって思いました。食事だけはお取り置き予約が賢明ですよ!
ぜひ行ってきてね(*^^)v