そろそろ・・・・

【お知らせ】
3月3日(土)  神戸手作り市  須磨パティオ

4月1日(日)    相楽市  神戸相楽園

e0207503_21543282.jpg
綺麗なギュピールレースが手に入りました



e0207503_21544781.jpg
茶のリネン&ジャーマンがま口



e0207503_21545988.jpg

モチーフを使って…
大好きなギュピールレース(右)

【注】がま口の金具は、必ず手に取って
開けてみて具合を確かめてくださいね(*^_^*)


e0207503_2155122.jpg
最近お出掛けに持っているBagです。チュニックには合わないので 自分用を作りたいのですが、時間が無く、先日もレースにコサージュを付て“その場しのぎ”の誤魔化し・・・^_^;
綺麗なモチーフやレースが手に入ったので、自分のBagも作ってみたいです(*^_^*)
いつか・・・になりそうです。

明日はいつもの牛丼dayです(^_^;・・・・飽きました)
父はきっと、牛丼食べれる~♪と、待っているでしょう(*^^)v

                    ❤❤❤❤❤❤❤
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-20 22:23 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17401767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2012-02-20 22:48 x
ギュピールレース、素敵ですね(≧▽≦)
がま口が、すごく輝いてます♪

今回、パティオは3日のみですか?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-20 22:55
asuponさーん

こんばんは(^O^)/
もっと色々なタイプのがま口作ってみたいのですが、なかなか・・・
はい。最終月のパティオは3日のみです。
その次は、相楽園の予定です(4/1)
数が揃えば、間に学園都市にも出店したいのですが・・・
都合がつけば覗いてくださいね!(^^)!
Commented by ramママ at 2012-02-21 12:17 x
チロママさん~~~♪

がま口次々素敵なのが出来ていますね(*´ェ`*)…♥
やはりレースが素敵ですね!!
がま口レースすっかりチロママさんの定番になってきましたね

是非次回はパティオ行って手にとって見てみたいです~~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-21 22:40
ramママさーん

こんばんは(^O^)/
急に作りたくなって作ってみました。
ちょいレースです(*^^)v
相変わらず縫い付けタイプですが・・・^_^;
レースをどのようにつけようかしら?と悩んでいる時が楽しいのかも・・・
クロシェレースはデザイン決まりましたか~?(●^o^●)
Commented by yu-yu at 2012-02-22 23:28 x
ちろママさ~ん
がま口、素敵~~~☆
手の平くらいの大きさでしょうか?

いつかご自身のバッグを作られるとしたらどんなのバッグなのかなぁって気になっちゃいます (*´∇`*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-23 00:43
yu-yuさん
こんばんは(^O^)/(この時間…私にしては珍しいんです(*^^)v)がま口・・・はまるといいのですが、はまらないと、邪魔くさいです^_^; 私は、はさむのが苦手でいつも、縫い付けタイプを使っています。はい!手のひらサイズですね(*^_^*)
MyBag?  フリフリ、キラキラ、レースいっぱ~い♪
あま~いBagですね!(^^)! しばし年齢忘れて・・・(*^^)v