パティオに向けて・・・

【お知らせ】
3月3日(土)  神戸手作り市  須磨パティオ

4月1日(日)    相楽市  神戸相楽園


今日は、寒さも和らぎのんびり、ちくちくに励んでおりました。

たくさんリクエストいただいていますね。

少しずつですが、頑張ってます(*^_^*)
e0207503_2344374.jpg
がま口Bag


e0207503_23445451.jpg
ファスナー付きサニタリーケース・・・以前、薬を入れるファスナーが付いていると便利と言うお声を頂きました。
リバティーで表は仕上げました。




【新兵器登場!!】
先日、義父は通販マニア・・・のお話をしましたが、またもや新兵器が、我が家にやって来ました。

コードレスの掃除機です。やっぱり2台ワンセットだったとか・・・ラッキー(*^^)v

掃除機を出すのが億劫になってきた今日この頃・・・^_^; 便利です✌✌✌

e0207503_23451552.jpg

今日も夕食の時、新聞で通販らしき記事を見ていたような・・・^_^;

次は何が届く?かな?(*^^)v




e0207503_0463670.jpg

実家の弟が、春の展覧会を・・・・
お近くの方は、ぜひご高覧くださいませm(__)m

    ※丹波焼 市野秀之特集
    ※会場:天満屋岡山本店 画廊アートスペース
    ※会期:2012年3月7日~14日





さて、目が限界・・・(-_-)zzz

おやすみなさいm(__)m

e0207503_051742.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-23 00:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17412466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。