日々、ちくちく・・・

天気予報見て、シーツ洗ったのに一向に照らず乾くか心配しましたが、

午後から照ってきました(ホッ) もっともっと、照っておくれ~(*^_^*)

e0207503_13554773.jpg
19×19今回はキラキラの石でなく、花とパールを散りばめました♪


e0207503_1356646.jpg
19×23ジャーマンの生地とチュールレース生地を前面蓋に縫い付けました。


持ち手はサイドにDカンを付けていますので、いろいろ変えていただけます。
ショルダーポーチとして、BagインBagにも使っていただける大きさです。
マチは約3cm

持ち手は、なし、ショルダー持ち手、茶・ベージュ持ち手とお選びいただけます。

e0207503_2243028.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-24 14:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17419469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-02-24 15:41
チロママさ~んこんにちわ~ (^▽^)/

ますますセンス磨かれてどれもこれも素敵過ぎ!
私は日々黙々とヨーヨーキルト地獄?から抜け出せず^^;
前話していた3日のパティオ私もご一緒したいわ~と思いながら腰が重たくって・・・^^;ramママさんは声かかるの今かと待ってくれてますが^^;
今日まで暖かかったですがまた明日から冷え込んでくるそうですよ~
チロママさんのようにおしゃべり全開でぽっぽぽっぽできればいいんですが(笑)
Commented by chizu at 2012-02-24 19:01 x

ちろままさん、こんばんは♪

仕事の帰りにシーツ干してるの、目撃しましたよ(笑)

順調に商品の数が増えてますね!
次のお店も賑わいそうですね!


Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-24 21:56
kazuさーん
こんばんは(^O^)/
なんか、楽しくていっぱい付けてます(*^^)v
今日もお客様と、あのヨーヨーキルト(kazuさんの)はすごい!とお話しておりました。
夕方から寒くなってきましたね^_^;
私の様にしっかりお口動かさないと^_^;ぽっぽぽっぽなりませんよー!(^^)!ぜひ出店お誘いしますわ~(●^o^●)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-24 22:11
chizuちゃーん

う~ん^_^;
しっかり乾かず、今暖房の前に広げております(--〆)
次男の布団カバー&シーツなのですが、全員の洗わなくてよかった^_^;
いやー・・・なかなか思うようには(>_<)
美容室行く時間も惜しんで頑張ってるんだけど・・・
捗らないです・・・

またメールします。お願しておきたい事あって・・・
大したことじゃないですので^_^;
Commented by ramママ at 2012-02-25 09:19 x
チロママさん~~~♪

お見事~~(*´ェ`*)…♥
私は一つのバッグに何日掛けてるの????って
自分で突っ込んでます///o(;-_-;)o

手が遅いうえに休憩ばかりで、たまにワンとお昼寝~~~(^_^;)
私がミシン部屋に行くとワンが呼ぶしと言い訳ばかり言ってます・・・トホホ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-25 21:41
ramママさーん

こんばんは(^O^)/
やる時にはやりますが、やらないと、ずーっと遊んでばかりのちろママでーす(^O^)/今日も、午前中イベント訪問^_^;ブースごとに喋って気が付けば、すごい時間に・・・^_^;
やる気もらってきましたので、チャラ?
花・花・花…はりこみました(^_^;)
私、晩が弱いので、昼寝してしまうとまったく作れなくなっちゃいます。今ぐらいの時間になると、うとうと(-_-)zzz先日、あのミシンの椅子から、うとうとしてひっくり返りました(^_^;)
わんちゃんはママが楽しそうに作ってるので、きっと遊んでほしいのでしょうね。話しかけると、ついつい手もとまっちゃいますよね(●^o^●)