Tim・Tamマーケットにお邪魔してきました

初めての開催イベントだそうです。

ちくちくさん初め、たくさんのハンドメイド仲間とお喋り・・・♪

昨年の、相楽市以来、Blog友達のyuーyuさんがお友達と出店されると知り、お出会いしてきました♪
e0207503_22214660.jpg

YUP*KAPi  
yumore
my peace*

実は、私は初めてのご対面~(●^o^●)
ずーっとお出会い出来るのを楽しみにしていたんですよー!(^^)!
何と!お友達のお二人も、パティオでお出会いしていたとわかり、びっくり!
お顔の覚えられないおばさんでごめんなさーい(>_<)


e0207503_22325934.jpg
nuageさん。細かく繊細なお仕事・・・いつも尊敬しておりますm(__)m五月またお世話になります♪



e0207503_842335.jpg

アイアン作家さんR207 さん・・・nuageさんの義弟さんだそうです。無機質なアイアンも作家さんの手でこんなに可愛く素敵な雑貨に変身・・・♪


ちくちくはんどさんとも『いつものように』おしゃべり^_^;
私の一押し!りすのテープカッター・・・chikuchikuの革タグが決まってます!
e0207503_22494759.jpg

お電話有難うございましたm(__)mまたよろしくお願いしますm(__)m


パティオでお見かけする作家さんや出店者さんも沢山来られてましたよー。



e0207503_2254747.jpg
YUP*KAPi さんのシュシュ・・・いい感じに染めてあり私好み・・・!(^^)! 使うの勿体無いな~♪

e0207503_22542193.jpg
Hanaさんで資材を・・・

やる気いっぱいもらって来まして!(^^)!スマホケース二つ仕上げました。
皆さん刺激ありがとうございます。
明日にでも、UPしますので、みてくださいね(*^_^*)

お喋りにお付き合いくださいました出店者さま、有難うございました^_^;

また、お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

e0207503_233149.gif
  
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-25 23:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/17426188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-02-26 00:26
ちろママさん行って来られたのですね(*^_^*)いいなぁ私も行きたかったです(^^;;
どうしてそんな遠方ばかりでやるの(^^;;

yu-yuさんにお会いできたのですね(^_-)私もそのうち会えそうな予感(#^.^#)
お友達の方とはいたやどばあちゃん家でご一緒させてもらったことあります(^O^☆♪が名前だけ覚えてるだけですが(^^;;
刺激吸収早いですね、帰るなり速攻取り掛かるなんて♪( ´θ`)ノ
またUP楽しみでーす♪(´ε` )

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-26 08:14
kazuさーん

またまた、お喋りいっぱいしてきました(*^^)v
yu-yuさん!とってもお綺麗な素敵な方でしたよ♪
お友達にも『パティオに出されてましたよね?』^_^;ってお声かけていただき・・・つくづく(今までよりさらに^_^;)人のお顔おぼえられなくなってるわーって恥ずかしくなりました^_^;
だんだん時間無くなってきた(今頃気が付いた?)ことに、また今月もあせりだしました(;一_一)
今日から頑張ります(*^^)v
Commented by yu-yu at 2012-02-27 01:37 x
ちろママさん、すごく素敵にUPしてくださってありがとうございます。
お会いできてとっても嬉しかったです~!
口下手でお話や接客はダメダメなのですが、興奮気味におしゃべりしてしまいました (*´∇`*)

kazuさんにもお会いできそうな予感を感じていただいて、小心者yu-yuの心臓はドキドキが増してしまいますぅ~(*^^*)

ちろママさんの制作スピード、すばらしすぎます!!
お疲れの出ないように気をつけてくださいね。

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-27 07:49
yu-yuさん

おはようござまーす(^O^)/
お疲れだされてないですか?(*^_^*)
私も嬉しくって、ダーーーーって喋ってましたね^_^;
色々な所でつながってて不思議だったり、感激したり!(^^)!
TimTamに寄せて頂いて、めちゃくちゃやる気と焦りともらって帰ってきました!(^^)!有難い刺激です。
老眼と老体にムチ打って今日も頑張ります(●^o^●)
Commented by nuage at 2012-02-27 20:35 x
こんばんは~☆彡
TimTamでは沢山お話できて楽しかったですo(^-^)o
素敵なブース紹介までありがとうございます♪
私も制作頑張らないと~。5月のイベント楽しみにしてますねぇ(o^-^o)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-27 21:13
nuageさーん

イベントはお客様との出会いは勿論、出店者同士や仲間との出会い・お喋りも楽しみのひとつですよね(*^_^*)
やる気いただき感謝してまーす(^O^)/
5月・・・あと言う間でしょうから気合い入れます(*^_^*)