人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激をありがとう(●^o^●)

TimTamマーケットに寄せていただき、刺激と焦りをいただいてきました。
今週末、ラストパティオに向かって、ちくちくモード全開です(*^^)v

勢いでスマホケースを・・・
刺激をありがとう(●^o^●)_e0207503_857459.jpg
左はマグネットボタンで…

【お知らせ】
3月3日(土)  神戸手作り市  須磨パティオ

4月1日(日)    相楽市  神戸相楽園


晩御飯、お好み焼きで手抜き^_^;
いつも出店前は、ちくちく優先です(^_-)-☆

がま口Bagのお問い合わせいただいてました件、お待たせいたしましたm(__)m
刺激をありがとう(●^o^●)_e0207503_915054.jpg

それぞれに、番号がついていますが(わかりますか?^_^;)

  非売品 1
   2  3
  です^_^;

左上の非売品(大)は、いつも人形にかけている分です。
ほとんど、見た感じわかりませんが2の型紙が中で、大よりやや・・・やや^_^;小さい目です。
あとは、写真ではわかりにくいですが、金具が違います。
容量はほとんどかわりませんので、あとはレース・飾り・内布のお好みかなーと・・・

一応載せてみました

刺激をありがとう(●^o^●)_e0207503_9161848.jpg


刺激をありがとう(●^o^●)_e0207503_9195877.jpg


刺激をありがとう(●^o^●)_e0207503_917042.jpg


内ポケットは、3点ともついています。
※ちなみに、3のアンティークモチーフの先には、他と同じようにパールを付けます。
(写真見て今、付け忘れに気が付きました^_^;)

ご検討、よろしくお願いしますm(__)m

3日、天気が微妙?^_^;
最後くらい、から~っといいお天気に恵まれたいものです・・・

ぜひ、たくさんのお客様とお話ができますように・・・

今日も、頑張って作りまーす(*^_^*)

刺激をありがとう(●^o^●)_e0207503_9294967.jpg

実家の弟が、春の展覧会を・・・・
お近くの方は、ぜひご高覧くださいませm(__)m

    ※丹波焼 市野秀之特集
    ※会場:天満屋岡山本店 画廊アートスペース
    ※会期:2012年3月7日~14日

by earl-gray-cafe22 | 2012-02-27 09:34 | ハンドメイド